ボディケア
2017.2.19

もはや殿堂入り!美容家が手放せない「満足感120%の美容グッズ」3つ

大金をはたいて買った美容グッズなのに、あまり効果を感じられずに気づけば“お蔵入り”なんてもの、あなたも一つくらい持っていませんか?

一方、「これスゴイ!」と思った美容グッズは、ほかのものには目もくれず長年愛用していたりするものですよね。

そこで今回は時短美容家の筆者が、実際に1年以上使い続けている“殿堂入り”美容グッズを3つ紹介していきましょう。

 

■1:LUMIELINA『ヘアービューザーエクセレミアム2』

筆者がすでに使い続けて1年以上が経過している殿堂入りアイテムの一つが、髪に長時間風を当てても、パサつかず、しっとりと毛先が落ち着くドライヤー『ヘアビューザー』です。

使い続けることで髪の潤いを実感でき、クセ毛の筆者も納得のアイテム。冷風を顔に当てれば、リフトアップ効果も狙えるという噂です。

かなり重さがあり、折りたたみもできないので、旅先に持って行くには大きすぎるサイズ感なのに、長期旅行の際には必ずスーツケースに入れちゃうほど欠かせない家電です。(22,500円<税抜き>)

 

■2:ヤーマン『プラチナホワイトRF』

エステサロンで注目を集めるラジオ波による温熱ケアをはじめとした、イオン導入やEMSでの表情筋エクササイズもできるオールマイティな美顔器が『プラチナホワイトRF』。

筆者は日々のケアというよりも、スペシャルケアアイテムとして愛用していて、すでに何年も使い続けています。

ラジオ波の効果でじんわり温まるので、肌のコリが気になるときに使うと、手でマッサージするよりも時短でコリ解消が実感できます。(28,381円<税抜き>)

 

■3:MTG『リファカラット』

数年前に爆発的なブームになった『リファ』シリーズ。ローラーが吸いつくようにしっかり肌をとらえ、コロコロするだけでリンパや血行の流れを改善。“つまみ流す”ケアが肌を引き締めます。

また、顔だけでなく全身に使えるところも気に入っています。

テレビを観ながらケアできる手軽さも、長く使い続けている理由の一つです。(23,800円<税抜き>)

 

せっかく美容グッズを買うのであれば、効果を実感できたり、面倒臭くなくて長く使い続けられるアイテムが欲しいですよね。

これから「ビューティアイテムを買い足そう」と思っている方は参考にしてみてくださいね。(※ 価格は編集部調べです)

 

【関連記事】

※ 久々に使ったら…イイ!「一発屋にしちゃモッタイナイ」美容グッズ4つ

産後も衰え知らず!長谷川潤が実践するちょっとした美人習慣5つ

※ 安いからって侮れない!買ってよかった「100均美容グッズ」1位は

※ 2位ファンデ!次は買わないと思った「100均美容グッズ」残念な1位は

※ 1回で…顔色が見違える!明日の「色白キメ細肌」を作る即効ケア3つ

 

【おすすめ記事(PR)】

そろそろ赤ちゃん…「妊活するなら知っておくべき」3つのこと

翌朝の化粧ノリが激変!美容のプロ絶賛「炭酸ジェルパック」がまるでエステ級!

OVER30はマスト!セラミド不足を補う「オイル美容」で感動の化粧ノリ

余計なものはとことん省く!イマドキ「肌が喜ぶ引き算スキンケア」とは

ずぼらダイエット決定版!おいしすぎる「酵素ゼリー」をレポートします

朝の美容液に…大本命!夕方の「イマイチ残念顔」を救う秘策3つ

初出:美レンジャー  ライター:並木まき

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事