健康・ヘルスケア
2011.5.23

昼歯みがき はすでに常識! 美容賢者に聞く昼歯みが きって?

もはや働く女子の間では常識となった昼歯みがき。でも今や昼歯みがきと言えばポケットドルツなんです。

手軽でしかも手磨きよりもキレイに仕上がるうえに、持ち運びやすくかわいいとあって、大人気のポケットドルツ。それがさらにコンパクトになって登場です。これはもう、ポーチの中の必需品となることは間違いなしですね!

毎分16,000のブラシストロークの微細振動でコンパクトだけど本格的だから、お口の中をすぐにキレイにさっぱりとしてくれます。しかもささっと、丸洗いもOKだから清潔に使えます。自宅でもオフィスでも大活躍する使いやすさがうれしいですね。

そんなポケットドルツを愛用している美容賢者の方々に、昼歯みがきのコツやこだわり、そして賢い使い方を教えてもらいました。

美的本誌7月号で、おなじみの美容アナリスト 岸紅子さん、ビューティモデルの田中マヤさん、そして形成外科医の草野貴子先生が、ポケットドルツの使い方について語ってくれているのでぜひチェックしてくださいね。

さらにポケットドルツのことが知りたい人は、こちらをクリックしてください。
http://fanet.jp/special/1105panasonic/index.html

text by 石山照実(美的編集)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事