ボディケア
2016.7.29

夏が終わるまでに! みんなの駆け込みダイエットテク大公開 【めぐり美容なんでもランキングVol.2】 

0710bit0199

先日行われた、肌・心・体のプロに美の秘訣を教えてもらう、美的創刊15周年記念イベント~めぐり美容1day体験講座~。

来場者100人は、美容情報について感度が高い女性ばかり。そこで、こだわりの美容法やライフスタイルをリサーチしました! 今週のテーマは、即効ダイエット。

肌の露出が増え、ボディラインが気になるこの季節。20~30代女性のリアルなダイエットテクを紹介します!

 

<気になる体の部位は、脂肪がつきやすいおなかまわりと二の腕に集中!>

ダイエット円グラフ

さらに、すぐに結果を出したいときのダイエット法について聞いたところ…

 

①食事内容を見直す

「朝ではなく、夜にスムージーを飲んで、食事と置き換えるのがポイント」

「糖質制限で好きなお酒をぐっと我慢!」

「デトックスウォーターで便秘改善」

 

②継続的な運動

「スポーツジムに通って、30分休まず水泳」

「友人とフラダンスを楽しみながらカロリー消費」

「思いきってキックボクシングを始めました!」

 

③体を整える

「足つぼ押しにハマってます」

「リンパドレナージュは、むくみがとれる!」

「短期決戦のときはエステに限る」

 

④隙間時間を有効活用

「仕事中はデスクで常におなかをへこめています」

「テレビを見ながら美顔器でたるみ解消」

「気がついたときにかかと上げ」

 

参加者の中には、「レコーディングダイエットと岩盤浴で、2年で15kg減った」「夜ごはんを抜いてホットヨガに通ったら、半年で20kg減!」など、10kg以上の成功者も!

ダイエットは、無理のない範囲で続け、理想のボディを手に入れてくださいね。

 

<その他の気になるランキングはこちら>
この夏、美的がイチオシするスポーツは、血のめぐりがよくなる〇〇ヨガ! 【めぐり美容なんでもランキングVol.1】

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事