ボディケア
2011.6.8

クラランスから新製品が続々。ボリューム感のあるバストへ導くバスト用乳液も!

クラランスが初のクレンジング オイルを発売。クラランスは創設当時から植物オイルの持つ力にこだわり、オイル美容の先駆者となったブランドですが、クレンジングオイルが今までなかったのは意外です。
コクのあるリッチなテクスチャーには、ECOCERTによって認定された2つのオーガニック植物オイル、シソオイルとオリーブオイルが配合されています。シソオイルは必須アミノ酸であるオメガ3を豊富に含み、皮膚の炎症を抑える効果が、そしてオリーブオイルには酸化防止や乾燥を防ぐ効果があると言われています。洗い上がりはつっぱり感がなく、なめらかな肌に。

保湿ケアのシュペール イドラタン シリーズからは、新しく美容液とテクスチャーの異なるクリーム2種が発売。アクアブルーのパッケージが目印です。
このシリーズの特徴は、“与えて逃がさない”持続性のある保湿効果。保湿成分として配合されているのは、ヒアルロン酸やカタフレイ樹皮エキス。カタフレイはフェアトレードによりマダガスカルで栽培されている植物で、角質層のバリア機能を高める効果があります。
アジア女性のための処方なので、高温多湿な季節でもベタベタしません。保湿ケアは美肌の要、1年中する必要があります。軽いテクスチャーなので夏でも気持ちよく使えますよ♪

ボディケアアイテムでは、ボリューム感のあるバストへ導くバスト用乳液が発売に。どのようにしてバストにボリュームを持たせるのか、気になりますよね……。 簡単にいうと、バストの脂肪に着目しボリュームアップを目指すのだそう。(ということは、バスト以外の部分には塗らないように気をつけないといけませんね!) 新たに配合されたVoluform®はクラランスが化粧品に初めて配合した最先端複合成分。Voluform®の他にも、コラーゲン生成を高める作用のあるミルクアップルやマルメロといった成分も配合。ボリュームだけでなく、ピンと上向きのハリと弾力を叶えます。
もともとバストにボリュームのない人はもちろん、妊娠・出産・授乳などを経てたるんだ、加齢によりたるんだ、などの悩みを抱える人にもオススメのアイテムです。モニター調査では、毎日朝晩塗って28日経過後に0.6~1センチボリュームアップした人もいるそうですよ!

【商品情報】
7月1日発売
トータル クレンジング オイル 150ml 3,780円
シュペール イドラタン インテンシヴ セラム 30ml 7,350円
シュペール イドラタン クリームジェル 50g 6,300円
シュペール イドラタン クリーム 50g 6,300円
7月22日発売
レ ビュスト エパヌイッサン 50ml 7,350円

■クラランス http://www.clarins.com

*text by 美的.com*

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事