ボディケア
2017.11.25

極上の艶肌へ!天然ローズの香りに癒されるジュリークのボディオイル

1985年に学者・クライン夫妻によって誕生以来、南オーストラリアのオーガニック自社農園での土作りや種選び、手作業での収穫、そして世界中から厳選した自然由来成分を独自の製法とプロセスで配合と、こだわりの製法でつくられ、自然を贅沢に極めたオーガニックコスメ、ジュリーク。そのジュリークのロングセラーアイテムのひとつが、うっとりするローズの香りに包まれながら潤いのあるなめらかな肌に導くボディ用オイル『トリートメントオイル ローズ 』です。

この人気ボディオイルがこの時期限定で、通常サイズの倍となる200mlの大容量で登場! たっぷりと贅沢に肌へローズの恵みを届ける、至福のボディケアタイムが楽しめます。

 

甘く優雅なローズの香りのボディオイル

純粋なローズの香りは、まるで暖かな輝きで満たされるように五感に響き、女性らしい華やかで優雅な気分に。

ジュリークのアイテムはすべて天然香料だけを贅沢に配合。天然ローズの香りはまるで本物のバラの花束に顔をうずめたようなかぐわしさ! 深みがまったく違います。

女性なら誰もがその香りに、心まで花びらで満たされるような至福の時間を過ごせるはず。

 

つややかでなめらかな肌に

厳選された植物由来のオイルとエキスが肌に素早くなじみ、しっとりとした
うるおいを与え長時間持続。寒さや乾燥でごわついた肌をなめらかにして、
やわらかく整えます。

 

ソーンレッドの限定パッケージ


ジュリークの新しいブランドカラー“ソーンレッド”を施した鮮やかなパッケ
ージ。“ソーンレッド”はジュリークローズの棘(とげ)が表す凛とした真紅の美しいカラーです。

ボックスにはベルベットのような鮮やかなローズが描かれ、本品には重厚感と女性らしさのある丸みを帯びたガラスボトルを採用。手軽に使えるポンプタイプです。

少量を手のひらであたためてから、ゆっくりと深呼吸し、香りを楽しみながらマッサージすれば、肌だけでなく心まで柔らかくほぐれるはず。『トリートメントオイル ローズ』(200ml限定サイズ/14,500 円<税抜き> )は、 2018年1月1日より数量限定で発売です。

 

初出:美レンジャー  ライター:美レンジャー編集部

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事