ボディケア
2009.11.13

「引き締めジンジャー」発の『ジンジャー体操』発表!

カネボウ化粧品は、体脂肪を燃やし代謝力を高めるダイエットサポート食品「引き締めジンジャー」の発売に際し、『ジンジャー体操』を考案。『ジンジャー体操』は、3人のダンサーGINGERSがトレーナーを務める‘プチトレ’(=家で行う軽い運動)。下腹・ウエスト・太もも・お尻・二の腕の各部位ごとに設定され、短時間で、簡単に、楽しみながらできるというのがポイント。「引き締めジンジャー」サイト内で順次公開中です。

その『ジンジャー体操』と‘誕生秘話ドラマ’がお披露目されるイベントが行われました。デーブ・スペクターさんもゲストで登場するということで、わくわくしながら会場へ。そこはなんだかダンスホールのような雰囲気……。

まずはデーブ・スペクターさんが、いきなりの弾丸トークとするどい突っ込みで、会場を笑わせまくり。次にGINGERSの3人が登場。毛皮のコートを纏い、なんちゃってセレブっぷりをアピールするダンサーのキャサリンさん。そして‘誕生秘話ドラマ’の上映。GINGERSは、ハリウッドセレブという設定。来日の際、ふとしたひらめきから『ジンジャー体操』を思いつくという話をコメディタッチで楽しく仕上げています。デーブさんはセレブ通のレポーター役で登場。完成したものを観たのはこの日が初めてというデーブさんも、「よくできていますね!」とまじめなコメントでかなり満足そう。

そして次に、第一弾から第五弾までのジンジャー体操を上映。’80年代風の音楽とレトロなレオタード姿のGINGERSには思わず笑ってしまいます。役柄ではクールなキャサリンさんも、ジンジャー体操についての感想を聞かれると「簡単で、誰でも覚えやすいし、楽しくできますよ」と笑顔でコメント。最後に「引き締めジンジャー」を飲み、実際にみんなで踊ってみることに! 少し動いただけでも、二の腕や脇腹など普段動かさない筋肉の位置を自覚できました。

「引き締めジンジャー」+『ジンジャー体操』で基礎代謝を上げ、太りにくい体をつくりましょう!

10月28日から1週間おきに5種類の体操をアップ中。
[HP]http://hikishime.jp/
または、『ジンジャー体操』で検索。

第一弾:ウエストの体操「ウエスト・サイド・ストリーム」
第二弾:二の腕の体操「二の腕ボンバー」
第三弾:お尻の体操「HIP STEP JUMP」
第四弾:下腹の体操「パワー・オブ・下っ腹」
第五弾:太ももの体操「太ももヘブン」

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事