ボディケア
2015.11.25

【1月号特別付録】コリも疲れも解消♪ 〝あっため首枕〟で冬も快適!

reteu101307楽しく〝温めケア〞すれば冬のキレイ度UPは確実♥
もうすぐ本格的な冬。あまりの寒さに肩や首が縮こまって、ひどいコリに悩まされたり、血流が滞って体の冷えや顔色の悪さ、くまが気になったり…。そんな季節には、〝温めケア〞が必要不可欠です。
そこで今回は、電子レンジでチンして使う「あっため首枕」を特別付録として作っちゃいました!
この首枕、長さ約340×幅60mmで、重さは105g 。伸ばしたまま首〜肩に乗せるとちょうど良くフィット、温もりがじわじわと広がって、心地よくほぐれていく実感が♥ ふたつ折りにすると目元全体に当てやすく、血流がUPするのでくまケアにも最適です。もこもこと温かみがあって柔らかな素材や女性らしいラベンダー色にもこだわりました。
上手に活用すれば、厳しい冬もキレイ&快適に乗り切れるはず!

 

POINT 1
肩や首に乗せればコリ解消!
re151009-0701

 

POINT 2
目元に乗せれば眼精疲労やくまをケア!
re151009-0732

POINT 3
もこもこ温かみのある素材で柔らかな肌触り

POINT 4
女性らしいラベンダー色にも癒される

 

HOW TO USE
relocc002
1.透明袋から取り出して電子レンジで加熱する。(500W:60秒、600W:50秒)
※オート加熱はNG!

2.電子レンジから取り出して肩や首、目元に当てる。

3.再加熱する時は必ず4時間以上、間を空けてから!

 

〈使用上の注意〉
●ご使用になる際は、透明袋から本品を取り出してください。
●本品に異物、汚れが付着していないことを確認してからご使用ください。
●熱いと感じたら、すぐにご使用を中止してください。やけどや低温やけどのおそれがあります。
●肌の弱い方、皮膚に異常のある部位や熱を帯びている部位には使用しないでください。
●肌に異常を感じた場合は、医療機関にご相談ください。
●用途以外には使用しないでください。
●本品は洗濯できません。

〈加熱時の注意〉
●電子レンジ以外での加熱はできません。
●加熱前に電子レンジ内の汚れをよく拭き取ってください。
●中身の偏りがないように平らにして電子レンジの皿の中央に置いて加熱してください。
●加熱中は電子レンジのそばを離れないでください。
●600Wを超える出力では加熱しないでください。
●追加加熱はしないでください。
●再加熱は次の使用までに4時間以上空けて、1日4回を限度としてください。
●レンジ出力及び加熱時間を必ず守ってご使用ください。
●加熱しすぎると、やけどや焦げ、発煙のおそれがあります。
●焦げたニオイがしたら、すぐに加熱を中止してください。
●子供だけで加熱、取り出しをさせないでください。

〈保管と廃棄〉
●ご使用にならないときは充分に乾かした後に、ポリ袋などに入れ、高温多湿の場所を避けて、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
●本品に焦げ、破れなど異常が見られた場合はご使用にならないでください。
●温かさが続かなくなったり、何か異常を感じた場合は廃棄してください。

 

『美的』2016年1月号掲載
撮影/菊地泰久(vale./人物)、河野 望(静物) ヘア&メーク/中山友恵(Three Peace) スタイリスト/坂下志穂(人物)、大島有華(静物) モデル/辻元 舞 協力/UTUWA、AWABEES イラスト/松井晴美 デザイン/GRACE.inc 構成/内田淳子(本誌)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事