ヘアアレンジ・髪型
2015.3.18

こなれヘアアレンジデ1週間7変化! 【Part2】

新しい季節が近づくにつれて、少しだけ気分を変えたいこの時期。そんなとき、やるのはカンタン、でも気分に合わせてイメチェンできるようなヘアアレンジを覚えれば、もっと毎日がキレイに輝きます!

 

-Thursday-

仕事が終わらず残業の木曜日は、手ぐしポニーテールで気合注入!

ee469906

残業はホントは気がのらないけれど…ここぞという頑張りどきにはキュッと髪をひとまとめに。手ぐしでざっくりまとめ、トップの毛を引き出して立体感を出すだけで、定番のひとつ結びもグッとこなれた雰囲気に!

 

 

-Friday-

会社帰り、レセプションパーティに行く金曜日は、カチューシャアップでこなれたおしゃれ感を

ee471477

会社帰りのパーティなら、化粧直しついでに簡単にできて華やかに見えるアレンジがベスト。ラフに編んだ3つ編みをお団子にして、カチューシャをつければ、おしゃれに差がつくこと間違いなし。

 

 

-Saturday-

お散歩しながらショッピングする土曜日は、ニットキャップ使いヘアでカジュアル気分

ee470678

スニーカーを履いてお散歩しながらゆるっと買い物を楽しむ週末は、ニットキャップを取り入れたアレンジが旬。後ろ髪はざっとひとまとめにして折り畳み、耳前にはあえて後れ毛を残すラフなバランスがカジュアルおしゃれに見せるコツ。

 

 

-Sunday-

久しぶりのドライブデートの日曜日は、前髪アレンジでアクティブ&フレッシュに

ee471019

ドライブデートのときは、後ろ髪のアレンジはシートに当たって邪魔になりがち。さらにおしゃれにもメークにも時間を割きたいデート日だからこそ、ヘアアレンジはねじって留めるだけで簡単かつかわいくをモットーに!

 

 

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事