健康・ヘルスケア
2022.1.21

新作も必見! 『sign for URBAN RESEARCH』の吸水ショーツの実際の使用感は?|今話題のブランドの吸水ショーツをお試し

\"\"

人気ブランドのアーバンリサーチから出ている吸水ショーツの気になる使用感は?『美的』クラブが実際に使ってみた感想をレビュー♪

5大ブランドの吸水ショーツを美的クラブがお試し!

商品説明

bu9825
ノンケミカルで肌に優しく、重い日にも対応。股上の深さもちょうどいい。この秋冬には新作も登場!
ムーン ショーツ ¥5,280
(問)アーバンリサーチ ルミネ新宿店

 

サイズ&色展開

S、M/グレーのみ

 

内側の構造

特許使用の9層構造でモレない&ムレない!

【前】
bu9811

【後ろ】
bu9812

後ろまでしっかり吸収しつつゴワつきも気にならない!

 

お試し隊&期待感

20_%e6%b8%a1%e8%be%ba%e8%8f%9c%e6%9c%88%e3%81%95%e3%82%93
渡辺菜月さん
IT会社勤務・29歳

「量の多い日でも大丈夫か、洋服にひびかないか、洗濯は面倒じゃないかが特に気になります!」

 

5段階評価

平均4.4点

4

 

総評

手洗いは大変だけどうれしいメリットもたくさんあるからOK♪

「生理が急に始まったときに慌ててお店を探したり、大容量の生理用品しかなくて荷物がかさばる心配もナシ。会社などでトイレにポーチをもっていかなくていいのも楽チンです。2日目は少し心配でしたがモレることもなく、優しい素材だから肌あれしませんでした。正直、多い日に手洗いをするのは少し抵抗がありましたが、その他のメリットを考えると使った方がお得かも!」

 

『美的』2021年12月号掲載
撮影/河野 望 スタイリスト/シダテルミ 構成/内田淳子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事