健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2012.3.22

『美的』創刊11周年記念号の表紙は、“日本一のすっぴん美女”高島 彩さん!


3月23日発売の5月号は、『美的』が創刊して11周年を迎える記念の号。
特集のテーマには、美容の根本である「美肌力」です。

表紙を飾るのは、アナウンサーの高島 彩さん。フリーになられて以降、ビオレのCMなどで輝くような素肌美を披露している彼女こそ、「美肌力」のイメージにピッタリということでお願いしました。

撮影当日、スタジオに現れた高島さんは、まさにハッピーオーラ全開!
結婚式を数日後に控えていたこともあるのでしょうか?
艶やかな肌と、柔らかい笑顔に、始めて会ったスタッフもひと目で虜に
「背景は、やっぱりピンクでしょう!」と、全員一致で写真のイメージが決まりました。

メークは、高島さんの「美肌力」を存分に表現すべく、ごくナチュラルなすっぴん風に。ピンクのリップやチークも発色は薄く、自然なツヤ感を演出します。

メークを仕上げて、カメラの前に立つと、1カット目から幸せ感のある自然な笑顔が満開。
そして、内側から輝くようなツヤのある肌がとてもキレイ☆
選ぶのを迷ってしまうほど、素敵な写真がたくさん撮れました。
その様子はまさに“日本一のすっぴん美女”!

そんな高島さんの「美肌力」の秘密は、巻頭インタビューで詳しく紹介しています。
ぜひご覧ください!

美的5月号の詳細はコチラ
https://www.biteki.com/magazine/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事