健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2024.3.22

「美的リーダーズ」始動! 12名のプロフィールを大公開

スキンケア、メイク、ライフスタイル・・・自分らしく美を追求し、積極的に発信し続けている12名を編集部総出で探し出し、「美的リーダーズ」を結成! 『美的』はもちろん、美容業界を盛り上げたい、という壮大な野望をもとに、誌面やWeb、イベントなどで活躍していきます♪

『美的』リーダーズって?

  • 『美的』読者の代表であり、「Lead(時代をけん引していく)」「Read(メディアを読む)」という2つの意味も込めて命名。
  • 「肌・心・体」のキレイを、自分はもちろん周囲の人、さらには読者をも“一緒に”磨いていきたいという意識を高くもった先導者たち。

どんな活動をするの?

1.『美的』編集部と一緒に、『美的』に関わるコンテンツを作る
誌面やWeb、イベントに登場したり、美容家と対談や商品モニターなど、編集部の一員として企画に参加していきます!

2.自身のSNSで美容情報を積極的に発信
どんなものを愛用しているのか、今日のメイク、宅トレ、簡単レシピなど、タメになる美の情報を美的リーダーズとしてシェアします!

3.『美的.com』にて、得意なジャンルの美のブログを投稿
最新コスメやスキンケアのレポートなど、それぞれの得意分野の知識を生かした記事を毎月『美的.com』で公開します!

12名のプロフィール

尾﨑真衣(おざきまい)さん

\ファッションが大好き。予定は土日に詰め込むバリキャリOL/

会社員・28歳

「忙しい人でも、美をキープできるようなライフハックを勉強・発信したい!」

Instagram

 

小松彩夏(こまつあやか)さん

\出張時は大浴場つきホテルが必須。エイジングケアに興味津々/

俳優・37歳

「読者の方々と一緒に美容を研究したい! お風呂レポもアップしていきます。」

Instagram

 

カナコさん

\最新コスメは全色買いZ世代の美容リーダー/

インフルエンサー・23歳

「パーソナルカラー別のコスメレポや、全色スウォッチはまかせて♪」

Instagram

 

町井祥真(まちいしょうま)さん

\ジェンダーフリーコスメを展開。美bodyな俳優起業家/

俳優、実業家・33歳

「読者の方々のパートナーが美容を好きになるような発信を目指します。」

Instagram

 

須田真衣(すだまい)さん

\元美容部員、2児の母で育児奮闘中。ママでもキレイを諦めない!/

会社員・37歳

「美容は時短&お手頃に楽しめる♪ コスパ最強美容をシェア!」

Instagram

 

西林(にしばやし)さきさん

\ヨガ・ピラティスをSNSで発信。しなやかな体作りが得意/

ヨガインストラクター・31歳

「運動習慣がない人のきっかけ作り、モチベーション向上に貢献したい!」

Instagram

 

美容神(びようしん)ゆりちゃんさん

\月1渡韓はマスト。韓国スキンケア、コスメの知識量はピカイチ/

インフルエンサー・35歳

「コスパ&タイパ最強の最新韓国コスメを発掘して、お伝えします♡」

Instagram

 

渡邉 柊(わたなべしゅう)さん

\体を張ってコスメを研究。好きが高じて、まつげ美容液を開発中/

会社員・28歳

「みんなのキレイをみんなと一緒に作る、をモットーに体を張ります!」

Instagram

 

柳 莉子(やなぎりこ)さん

\薬膳や野菜で、体の中からキレイに! 小料理屋の女将も務める/

発酵薬膳料理家・25歳

「手軽&自分で健康ごはんは作れる! 美人になれるレシピを考案します。」

Instagram

 

山岡 葵(やまおかあおい)さん

\美容皮膚科に7年勤務。ドクターズコスメ、美容医療を知り尽くす/

看護師・35歳

「美容医療を上手に取り入れて、人生をより豊かにしていきましょう♪」

Instagram

 

Taiyoさん(BBM)

\プチプラ、韓国コスメを駆使。素肌感のある肌作りがモットー/

美容系アーティスト・19歳

「ナチュラルだけどしっかり盛れる、簡単メンズメイクを研究します♪」

Instagram

 

Keijuさん(BBM)

\高いスキンケア意識で、なめらか美肌。ネイルにもこだわりアリ/

美容系アーティスト・23歳

「男性がもっと美容やネイルを楽しめる社会にしていきたい。」

Instagram

『美的』2024年5月号掲載
撮影/藤井マルセル(t.cube) ヘア&メイク/大森幸枝、美樹(ThreePEACE) モデル/美的リーダーズ 構成/土屋志織、齊藤みなみ(本誌)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事