ヘアスタイル・髪型
2021.11.11
赤みを抑えてハイライトを忍ばせる!大人ボブレイヤースタイル
日本人の髪に出やすい赤み...。カラーと細かいハイライトを入れて上手に消してあげましょう。顔周りに入れる、人気のフレームカラーで小顔効果も出せる♪ボブレイヤーの大人スタイルをご紹介。
フレーミングカラーとボブレイヤーの大人スタイル
【唐沢さんが提案する今回の大人ヘアのポイント】
Point
赤みを抑えたカラーなら、大人も品よく仕上がります。ハイライトも、さりげなく入ってるくらいの方が、大人っぽさが出ます。人気のフレーミングカラーで小顔と肌トーンアップ♪【how to“ベース&カラー”】
鎖骨くらいの長さのボブレイヤースタイル。全体は、カラーを最大に明るめに上げてから、12トーンのオリーブベージュでオンカラーしてます。ハイライトは、人気のフレーミングカラーを、線のように細くハイライトとして顔まわりに入れました。ブリーチを使ってあげてから、オリーブベージュをのせているので、より透明感がでます。
【how to“スタイリング”】
26.5ミリのカールアイロンで毛先をワンカール巻いた後、表面を厚めに取り、縦に巻いて、動きを出してます。最後にオイルを馴染ませて完了です。
サロン名:SINCER ELY(シンシアリー)
担当サロンページはこちらから
SINCER ELY(シンシアリー)
SINCER ELY(シンシアリー)
文/黒木咲希
※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。
大人可愛いアレンジの天才!20代から60代まで幅広い世代のニーズにお応え致します。もっと自分を好きになるスタイルづくりを提案させていただきます。
@sincerely_yuriko.karasawa