ヘアアレンジ・髪型
2012.6.12

ヘア美人が注目!! アッカのヘアアクセサリーで差をつける夏のヘアアレンジ

 

夏に向けて素敵なヘアアレンジをマスターしたい! そんな思いで立ち寄ったアッカ青山店。まるでジュエリーのようにラグジュアリーなヘアアクセサリーは季節柄カラフルな色が揃っていてとても華やかです。

定番人気のクリップは大・中・小を揃えておくと本当にさまざまなアレンジが楽しめてとっても便利!限定カラー・デザインの入れ替わりが激しく、ラスト1個、なんてこともザラなので、ほしいと思ったときに手に入れることをオススメします。

 

 

アッカには専属ヘアーデコラティエがいるので、興味がわいたヘアアクセサリーの使い方を自分の髪にあわせてあれこれアレンジしてもらえます。そのバリエーションは魔法のように無限?!と思わせるほど。

 

こちらのアレンジはカンザシにシュシュをひっかけたもの。

 

 

レザーの風合いが素朴で可愛いアイテムです。

 

 

カチューシャも夏ならではのカラフルな色揃え。

 

ビニール素材のワンポイントバレッタは実際につけてみると驚くほどキュートなんです!
浴衣にも似合いますよ


 

シックな色味のヘアゴムとバレッタはデイリーに使えてオフィスにもOK!

 

 

ヘアゴムひとつでこんなさりげないまとめ髪ができちゃいます。クルクルクルとあっと言う間。

 

 

 

日本人女性デザイナー「くすはらひろみ」による、日本初のラグジュアリー ヘアー アクセサリーブランド『アッカ』。
1993年の創業当時からイタリアとフランスで、1つ1つ丁寧にハンドメイドで作られているから、持っていると愛着がわくんです。
この夏、あなたもアレンジ上手になって女子力を上げてみませんか?

 

■アッカ http://acca.co.jp/#

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事