食・レシピ
2011.8.10

君島十和子さんの「食べるコスメ」発売記念スペシャルコンテンツ!! ブロガーの“みなさんの声”をご紹介!

君島十和子の「食べるコスメ」(1,470円・小学館 刊)好評発売中!

『美的』本誌で大人気だった連載を一冊の本にした、君島十和子さんの「食べるコスメ」。十和子さんが大好き!というブロガーのみなさんが、「食べるコスメ」を読んだ感想をご自身のブログでアップしているので、その一部を、美的.comでご紹介します。まだ手に取っていない方は、ぜひみなさんのブログで「食べるコスメ」のレビューをチェックしてみてくださいね!
———————————–——————-
★ 君島十和子さんの「食べるコスメ」発売記念スペシャルコンテンツ!! では、十和子さんの動画インタビューや写真もたくさん見られるので、まだ見ていない人はコチラでチェック!
———————————–——————-

十和子さんの1週間の『リアル美人食ダイアリー』これ、楽しい~^^
☆あさみの自分磨き修行部屋☆
(by あさみさん)

『食べるコスメ』のごま豆乳カルボナーラが好みの味すぎて、先週発売の本なのに、もうすでに6回も作ってしまったんですけど。…中略…男性も好きな味みたいで絶賛された!十和子さんありがとう。
セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ
(by ゆいさん)

この表紙の十和子さんの笑顔、ちゃめっけがあって可愛くて大好き♥
ぷりんの夢
(by ぷりんさん)

普段の食生活見直して、美食生活を目指そう!…と思える内容たくさんで読みごたえ+見ごたえバチリ♪
お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪ ~ LOVE 美容 & 食べ歩き ~
(by ぉきちゃん☆さん)

食べる=太る というイメージを一新させ
食べる=美しい とさせてくる本かもしれません。
☆emi’s blog☆
(by emiさん)

綺麗な人には、必ず綺麗な理由があります。それを必死で探して考える、それが自分の美容に新しいスパイスになるのでは?
10年後イィ女になるために!!女子的美意識向上日記。
(by ヒノコさん)

十和子さんの1週間のお食事なども載っていて、しかもオールカラーなので、見るだけでも楽しい♪
表参道OLの毎日
(by Shinoさん)

私も常々、口に入れるもの全てにこだわりたいと思っているので 十和子さんの『美人食とは健康美人をつくる食事です!』これに感銘を受けました。
美人倶楽部通信
(by 白肌美子さん)

『食べるコスメ』のポイントは、時短!簡単!おいしーい!
公開!キャビンアテンダント的極上美肌塾
(by viviさん)

美を追求する十和子さんの食に対するこだわりと 秘密が満載の1冊ですよ
yocco’s happy ☆ mama diary
(by yoccoさん)

ただのレシピだけじゃないので、読み物しても面白いし、レシピも、あんまり複雑な材料は使ってない感じなので、気軽に試せて、毎日料理作る人には、ヒントとしても参考になりそうな感じ。ダイエットしたいな…って思ってる人にも良いんじゃないかしら。
一人暮らし日々つれづれ・・
(by るぅさん)

簡単に実践できるのは、生野菜を取るように気をつけたり、白砂糖をやめて、黒糖かてんさい糖にするといった感じかな~
コスメマニアの口コミコスメ日記
(by ともすけさん)

美しい女性は、化粧品だけではなく口にするものにもとことんこだわる、という事実を目の当たりにできて、ものすごく「がんばる!」と思えます。
Today’s beauty notes
(by 夏美さん)

110810BN_towako00

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事