ボディケア
2020.5.27

おうちでヤセる!二の腕・脚・腹筋のヨガエクササイズ動画で、夏までに出せる体に♪|「1ポーズayayoga」

動かないので、なんだか太った…と感じている人多いですよね。でも肌を出すことが多くなる夏はそこまで来ています!今回は、二の腕、脚、腹筋の「おうち時間」で簡単にできるエクササイズをお届けします!
教えてくれるのは、ヨガスタジオ『syaraaya』主宰でヨガクリエイターayaさん。女優やモデルからの支持も厚く、TVでも取り上げられ、予約が取れないヨガ講師として話題です。
ayaさんはアメリカ留学時代に太ったのですが、ヨガに出会い、ウエストが51㎝に、体重が21kgマイナスを成功さました。そのayaさんによる美的オリジナルのヨガメソッドが含まれたエクササイズ動画「1ポーズayayoga」で、体すっきりさせましょう!

img_6264-1
エクササイズとストレッチの繰り返しで、引き締める!「1ポーズayayoga」

美的オリジナルエクササイズ動画「1ポーズayayoga」は、“鍛える(エクササイズ)”と“緩める(ストレッチ)”を繰り返すエクササイズです。両方やることで筋肉が刺激され、引き締まった体へ。LET’S TRY!

【二の腕】
■二の腕・エクササイズ

■二の腕・ストレッチ

【脚】
■脚・エクササイズ

■脚・ストレッチ

【腹筋】
■腹筋・エクササイズ

■腹筋・ストレッチ

他にも!
【お尻・背中・ウエスト編】こちらから

ayayogaで夏までに見せられる体を目指しましょう♪

 

<ayaさんプロフィール>
ヨガクリエイター。ヨガスタジオ『syaraaya』主宰。ヨガをする楽しさを伝えながら、一人ひとりの個性を見抜き、パフォーマンス能力を確実に上げていく的確な指導は、ビギナーだけでなくプロアスリート、女優やモデルからの信頼も厚い。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事