2017.4.30

2016年読者に最も愛されたボディオイル♡ 1本で肌の引き締め、保湿、リフレッシュも叶える!ヴェレダ「ホワイトバーチ ボディオイル」の魅力

美的読者が選ぶ2016年ベストコスメのボディオイル部門で、圧倒的な票数を獲得し、見事1位に輝いたヴェレダ「ホワイトバーチ ボディオイル」。発売以来「保湿や肌の引き締めなど、様々な効果が期待できる!」と高い評価を呼び大人気に。今や大ロングセラーを記録するオイルです。そんな多くの女性のボディを磨き上げてきた「ホワイトバーチ ボディオイル」の人気の秘密を徹底解剖!

ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル 100ml ¥3,800(税抜)
02
01

ホワイトバーチ ボディオイル」は、ヒップや太ももまわりの肌のざらつきをケアするために開発されたボディマッサージ用オイル。肌の引き締めハリを保つために効果的なホワイトバーチなどの植物エキスを配合。肌をなめらかに整えてくれるだけでなく、ハリのあるボディへと導いてくれる一石二鳥のアイテム♪グレープフルーツの香りもリフレッシュできると評判!

◆時短ケアにもオススメ! ホワイトバーチ ボディオイルのココがすごい!

美容大好きな美的クラブの中でも愛用者が多い「ホワイトバーチ ボディオイル」。アンケートでも、その効果や使用感に絶賛と喜びの声が続出しました。発売当初からずっと使い続けている方や、家で切らしてしまうのが怖くて3本以上ストックしているという方もいるほど。アンケートの結果からも、その人気の高さが伺えます。

Q1.ヴェレダ「ホワイトバーチ ボディオイル」を使ったことがありますか?

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%9501
2017年3月 美的.com編集部調べ

Q2.リピートしたことがありますか?

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%9502
2017年3月 美的.com編集部調べ

「ホワイトバーチ ボディオイル」は、『美的読者が選ぶ2016年ベストコスメ』のボディオイル部門でも堂々の1位にランクイン!前回に続き、2年連続1位を誇る実力派&ロングセラーアイテムなのです!

そんな多くの女性を魅了し続けているオイルの秘密は、商品名でもある「ホワイトバーチ」!
ホワイトバーチ」とは白樺の樹木のこと。過酷な自然環境で育つ白樺は、大地から大量の水を吸い上げる力と、葉から水分を蒸散する能力に優れています。
ヴェレダの「ホワイトバーチ ボディオイル」には、肌の引き締めやハリを保つために効果的なシラカバ葉エキスや、肌をなめらかに整えるアンズ核油などが含まれています。

◆愛用者に聞いた!ホワイトバーチ ボディオイルのここがオススメ!

肌の引き締めに加え、様々な効果があると話題の「ホワイトバーチ ボディオイル」。今回は、愛用者に人気の理由を徹底リサーチしました。

◎忙しい現代女性の味方!スピーディーなボディケアが叶うアイテム!

・お風呂上がりの肌にサッと塗るだけで保湿ができます。べたつかないので、子どもに手が掛かるママ世代も心地よく使えます!もちろん子どもも一緒に使っています!(主婦・32歳)

・疲れて帰ってきたときに肌に塗るだけでも保湿ケアができちゃう時短お助けアイテム。余裕があるときはオイルを使ってしっかりマッサージしています。少量をさらっと伸ばすだけで全身に使えるので、毎日のケアにうってつけです。(出版関係・29歳)

マッサージ用のオイルですが、サッと塗るだけで保湿ができちゃうのは、毎日使うものとして嬉しいポイント!OLからママ世代まで、忙しい女の子にはうってつけのアイテムなのです♪

◎翌朝の違いを実感!肌の引き締め&マッサージには欠かせない1本

・脚がむくんでパンパンな日のマッサージに使っています。伸びがよく、ゆっくりマッサージできるのもオススメです。日々の気持ちを込めて主人にマッサージしてあげると、翌朝「スッキリした!」と喜んでくれます。(事務職・30歳)

・立ち仕事に加え冷え症なので、CA時代は泊まり先にも必ず持ち歩いていました。肌なじみがよく、心地よくマッサージができるので、むくみ対策に使っていました!(34歳・主婦)

一日の終わりにリフレッシュできるから、誰もが虜♡ 翌朝の違いに「手放せない!」「ないと不安になる!」という多くの声が挙がりました。

◎リラックスできてマッサージもしやすく、 産後のボディケアにもオススメ!

・仕事をしていたときから使い始め、今では産後ケアの必需品になっています!自然由来なので毎日気持ちよくマッサージしています。(主婦・29歳)

・結婚式前のケアで使ってから今でもずっと愛用しています。産後は、たるんでしまったウエストや、気になっていた太ももにも使用しています!べたつかないのに肌がしっとりした感じで、一石二鳥です♪(主婦・36歳)

・グレープフルーツの香りで子育ての合間に気分もリフレッシュできます♪マッサージして癒されている間に気になる部分のケアができて、コスパも◎。(主婦・33歳)

愛用者の中ですでに定番の使い方となっているのが、『産後のボディケア』。①肌が引き締まり、なめらかになる ②すぐに保湿できるのにべたつかない ③爽やかなグレープフルーツの香りにリラックス♡ など、新米ママのボディケアの強い味方なのだそうです♪

 

1 2

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事