ボディケア
2016.6.1

TYPE Aは…新しいもの好きなアクティブ女子★お出かけダイエット エクササイズ編をTRY!

話題の『JUMP ONE GINZA.1』に潜入!
ヨーロッパで大ブレイク中のジャンピングフィットネスで引き締め!

ランニングの約2・5倍の運動効果でストレスも解消!
ここで体験できるのは、トランポリンと音楽と照明をコラボさせた新感覚フィットネス。トランポリンの効果・効能はあのNASAでも立証されており、20分跳ぶだけでランニングの50分相当の運動効果が。体の深部のコアマッスルが鍛えられて基礎代謝が上がるので「ダイエット効果」と「引き締め効果」は抜群です。上下に跳ぶことで血液やリンパの流れが促されるので美容効果も◎。暗闇の中で集中して体を動かすうちに心も体も解放されて、イライラやストレスもどこかに吹き飛んでしまうこと間違いなしです!

 

ジャンピングフィットネスのポイント
①抜群のダイエット&引き締め効果!
有酸素運動と無酸素運動が両方でき、45分間のレッスンで450~800kcalを消費。全身の筋肉を使うので自然と引き締まった体に。

②美容&アンチエイジング効果も◎!
トランポリンの上下運動により血液とリンパの流れが促されるのでエイジングケアや便秘改善、病気予防などの効果も期待できる。

③〝暗闇効果〟で心も体も解放!
暗闇の中で海外の人気ナンバーに合わせてジャンピング。人目を気にせず思う存分体を動かせるから、ストレス解消にもピッタリ。

 

201606gdiet1-3

クラブのような照明と音楽に合わせてジャンプ! ジャンプ!
『JUMP ONE』のレッスンは暗闇の中で。集中して体を動かせるので、運動効果がUP。人目を気にせずできる所はシャイな人にも打ってつけです。ピンクや紫、緑など次々と変わるクラブチックな照明の下、大音量の海外人気ナンバーに合わせてひたすらジャンプするだけで、身も心もスッキリ!

 

201606gdiet1-4

インストラクターがとにかくカッコいい❤
男性も女性も、インストラクターがカッコいいのも『JUMP ONE』のスゴイ所。その鍛え抜かれた体は「こんな体になりたい!」と強く思わせてくれます。流暢な英語でレッスンを盛り上げてくれるのも楽しい!

 

201606gdiet1-2

ダンベルを取り入れることで二の腕も引き締まる!
跳ぶことによりコアマッスルが鍛えられて基礎代謝がUP。太りにくい体作りが簡単にできるジャンピングフィットネス。レッスン終盤ではダンベルを使って二の腕もシェイプ。45分間、最後まで飽きずに、楽しくレッスンが受けられます。

 

201606gdiet1-1

レッスン後はお肌ツルツル!
トランポリンの上下運動により血流とリンパの循環が促され、体の細胞まで刺激されるよう。美容効果にアンチエイジング効果、便秘改善などいいことずくめです。汗をたくさんかくと肌代謝も上がるので美肌効果にも期待!

 

re201606gdiet1-8

JUMP ONE GINZA.1

住所 東京都中央区銀座1-6-2 山口興産銀座Aビル B1
TEL 03・6263・0820
営業時間 7:00~23:00(土・日・祝は10:00~19:30)
定休日 水曜日
会費 トライアルチケット¥2,000~、月会費¥12,800~(フェースタオル・バスタオル各1枚つき)
URL https://www.jumpone.jp/

1 2

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事