健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2016.6.27

夏休みの計画はもう立てた?「何もしない贅沢」を味わいたいなら温泉へGO!

気づけば夏は目前!そろそろ夏休みの計画を立てたいですよね?
キレイになるお出かけといえば、真っ先に思い浮かぶのは温泉。源泉かけ流しの〝美肌の湯”につかって全身ツルツルになろう!

ATAMI せかいえ(静岡)
海風を感じながら心も体もほどけていく
仕事も時間も忘れてひたすらのんびりしたい…。そんな人にぴったりの温泉宿が,15年4月にオープンした『ATAMI せかいえ』です。伊豆山の中腹に建ち、目の前は一面青い空と海! ロビー、テラス、客室、食事処とすべてが海に面しているので、まるで海外のリゾートにいる気分で寛くつろげます。部屋は全部で12室。すべての部屋に源泉かけ流しの露天風呂がついていて、お湯につかりながら絶景を独り占めするのも良し。湯あみの後はテラスでシャンパンを楽しんだり、フカフカのベッドでゴロゴロ…。まさに〝何もしない贅沢”を味わえる宿です。

 

10 太平洋のパノラマが楽しめるテラス。刻一刻と変わる景色は感動的。

_Y4A8338 大浴場横の休憩スペース。ドリンクはすべてフリー。

_Y4A8308 客室ごとにインテリアは異なる。ベッドはシモンズ製。

_Y4A8293 最高級のエッセンシャルオイルを使用した『Dr.Vranjes』のルームフレグランス。チェックイン時に好きな香りを選べる。

_Y4A8271 夕食は地元の海の幸を盛り込んだ懐石料理を。献立は月替わりで。

_Y4A8285開放感抜群の客室露天風呂。源泉かけ流しの温泉は日本3大古泉として知られる名湯。無色透明で柔らかく、1日に何度でも入りたくなる。

 

《美的リコメンド》
「料理は最初に温かいものを出して胃を温めるなど、懐石料理なのに斬新で楽しい♪予約時に頼めば低糖質メニューに変更もできて、癒しと美を同時に追求できる点も女子好み」(担当ライター野村)

 

10

ATAMI せかいえ

住所 静岡県熱海市伊豆山269-1
TEL 0557・86・2000
宿泊料金 1泊2食つき¥38,880〜(税・サービス料込み)
アクセス JR熱海駅より車で約5分(送迎可)
URL atamisekaie.jp/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

1 2 3

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事