ボディケア
2013.8.24

【美的10月号特別付録】骨ピスト森オサム先生監修〝美姿勢ベルト〟の効かせ方

森 オサム先生
骨ピスト 森 オサム先生

完売した『美的』7月号の付録“美脚ベルト”を監修してくれた、骨ピスト・森オサム先生が、またまた監修してくれました!!
第2弾は“美姿勢ベルト”です。

現代人はパソコンやスマートフォンの普及により前傾姿勢を取りがち。
その結果、肩が丸まりやすいと言えます。これより起こり得る代表的な症状が肩コリ。そのほかにも肺が圧迫されることで、呼吸が浅くなり代謝が低下したり、バストを支えている胸骨周辺の骨組みがゆがんでバスト下垂などの症状を引き起こすことも…。

今回開発した『美姿勢ベルト』は、丸まりがちな肩、背中を無理なく正しい位置へと引き戻す姿勢矯正ベルト。
使い続ければ、肩コリ解消、代謝アップ(=やせやすい)、バストアップ効果を実感できるのはもちろん、背中や下腹のぜい肉をすっきりとさせる効果もあります。

ぜひ、毎日の生活に取り入れて、プチ不調&体型悩みを改善して。

ベルト

 

 

ココがポイント
・伸縮のあるゴムバンド使いでフィット感抜群!
・背中側がクロスに!肩がぐっと開きます
・体型を選ばない調節可能なマジックベルト

 

 

カーディガンの下でも使える!美姿勢ベルトの巻き方

10月号美姿勢ベルト-001
1 ベルトの短い方を肩にかけます

10月号美姿勢ベルト-002
2 片側をぴったり肩に密着するように留めます

10月号美姿勢ベルト-003
3 もう片側も2同様に留めたら装着完了!
※1度サイズを決めたら次からは両腕を通すだけでOK!!

\ちなみに後ろはこんな感じ!!/
10月号美姿勢ベルト-008

美的10月号では、美脚ベルトを使ったエクササイズや、どんなシーンで使えるかなどもご紹介しています。

※美脚ベルトは美的10月号に付いています。お近くの書店でお買い求めください。なくなり次第販売終了いたします。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事