あの人が喜ぶビューティギフト
2021.7.24

【予算1万円ギフト】「人と被らない、ちょっとユニークなものを」モデル 在原みゆ紀さんが選んだのは?|あの人が喜ぶビューティギフトvol.56

\"\"

大切な人が笑顔になるビューティギフトを贈りませんか? 今回は、モデル・在原みゆ紀さんに予算1万円で贈りたいギフトを教えてもらいました。雑誌や広告で活躍しながら、SNSではその自然体な美しさが支持を集めている在原さんが選んだアイテムは?

【予算1万円】在原みゆ紀さんが贈りたいビューティギフト

BYREDO(バイレード)
ラ テュリップ ヘアパフューム
75ml ¥9,350(編集部調べ)

%e3%81%b8%e3%81%82

ちょっとユニークなものを、あげたい人に。
「1万円くらい!と決めてプレゼントを選ぶとなると、きっと持っていないだろうな、というものか、他の人と被らないようなもの、を選びたくなってしまいます。
ヘアパフュームって、持っているとすごく便利なんです。ご飯屋さんにいくときに香水をバッチリつけていくのはナンセンスだし、何もつけないのはソワソワする。そんなときにピッタリなんです。通りすがったときにフワッと香る程度で、品があって。
バイレードは見た目もシンプルでかっこいいので、お部屋にも馴染みますし、プレゼントにはピッタリだと思います」(在原さん)

スウェーデンのストックホルムでベン・ゴーラムが創設したフレグランスブランド「BYREDO(バイレード)」。在原さんがセレクトした「ラ テュリップ ヘアパフューム」は、香りを持たない花・チューリップをイメージした可憐で優しい香り。髪全体にスプレーすると、髪が揺れるたびに多種多様な花の香りがほのかに漂う。
TOP: ルバーブ、シクラメン、フリージア
MID: チューリップ
BASE: ブロンドウッズ、ベチバー

モデル

在原みゆ紀

雑誌や広告、今後のさらなる活躍にも期待が高まっているモデル。あらゆる年代をチェックするヴィンテージ好きで、男女から私服に注目が集まる。競輪選手である父の影響もあり、自転車を乗りこなすアクティブな一面も。

これまでのビューティギフトはこちら

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事