健康・ヘルスケア
2023.2.18

【予算3,000円ギフト】くみっきーが選んだのは美に効くハチミツ&バスソルト

大切な人へ、キレイになれるビューティギフトを贈りませんか? “くみっきー”ことモデルの舟山久美子さんが「予算3,000円で贈りたいコスメ」をセレクト。

くみっきーが選ぶ
予算3,000円のビューティギフト

モデル、TRUSTAR取締役

舟山久美子

 

GiftⅠ
Tamitu
Herbal Honey 000

大切な友人へ、とっておきのハチミツを

「美容のために摂る方も多いハチミツですが、『Tamitu』は甘すぎず、さらりとして水に溶けやすいのが特長です。毎朝のお水やコーヒー、ヨーグルトにプラスしたり、お料理に入れても美味しい!いろいろな使い方ができるので、重宝しています。年齢やシーンを問わず喜ばれるギフトで、私は最近恋人ができたという知人にプレゼントしました。パッケージデザインもお洒落で、気分が上がります」(舟山さん)

“美しさ”をテーマにブレンドされたスパイシーなハチミツ。希少なダマスクローズから採れた純粋ハチミツに、美の象徴と伝えられるローズダマスクを中心としたハーブやスパイスを調合。深みのある甘さは、肉料理やチーズ、フルーツとの相性も抜群。
Tamitu Herbal Honey 000 (Rose) 250g ¥3,240

GiftⅡ
meeth
シルキーバスソルト

美容好きな方への手土産に

「上品なパッケージで、気軽に贈りやすい4回分のバスソルト。とても良い香りでリラックス効果も高いので、プレゼントすると喜ばれることが多いです!」(舟山さん)

ラベンダー、ローズマリーなどの癒しの香りで1日の疲れをオフ。発汗作用と保湿効果に優れ、入浴後もぽかぽかとした温かさが続く。
meeth シルキーバスソルト 200g ¥1,738
※200gは実店舗「meeth touch up lab」(南青山)でのみ取り扱い。meeth公式アプリでは1.2㎏のボトルタイプと1回分のパウチ(50g)を発売中。

次週は、舟山久美子さんが予算5,000円のビューティギフトをセレクト。お楽しみに♡

予算別ビューティギフトをもっと見る

構成/鬼束真帆

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事