スキンケアニュース
2020.4.18

水分不足の夏肌をたっぷりの潤いを♪イプサのベスコス定番化粧水に涼やかな限定ボトルセットが登場

幅広くファンを抱えている、イプサの名品化粧水「ザ・タイムR アクア」に、この夏、限定デザインボトルのセットが登場します。

1701FCP_リリース_0912

2020年5月8日より限定発売(公式オンラインショップでは2020年5月25日より限定発売)
ザ・タイムR アクア 限定ボトルセット 各200mL×3本(現品+限定ボトル2本)[医薬部外品] ¥10,800(税抜)
夏の肌は、強い紫外線の影響や気温上昇による発汗量の増加、エアコンなどの低湿度環境などにより、水分不足に陥りがち。過酷な夏だからこそしっかりと潤いケアをすることが、美肌にとって重要です。
そんな夏の保湿ケアにもうってつけなのが、イプサの名品化粧水「ザ・タイムR アクア」。
肌表面に潤い成分を抱えた水の層をつくり、潤いを角層に留めながらじっくり浸透することで、潤いが逃げにくく、みずみずしい感触が持続する技術を採用。高い保水力とみずみずしい肌の持続を実現しています。
その実力は、数々のアワードが裏付け!
また、大人のニキビや肌あれを防ぐ“トラネキサム酸”、“グリチルリチン酸塩”(ともに薬用肌あれ防止有効成分)を配合していて、トラブルレスな肌へ導いてくれるのも嬉しいポイント。
その他、パシャパシャっと纏えて、ベタつかない使用感も、暑くなるこれからの季節にはぴったりです。

今回の限定ボトルセットは、通常デザインの現品ボトル1本に加え、使ったときに感じるみずみずしさと光や水が重なってつくりだす美しさを表現した限定デザインボトル2本がイン。
スキンケアのモチベーションが上がりそうなスタイリッシュなデザインは、「ザ・タイムR アクア」ファンも、まだ使ったことがないという人も必見です!

この夏の美肌は、ぜひイプサのロングセラー化粧水にまかせてみては?

イプサ公式HP>>

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事