スキンケアニュース
2020.1.19

クラランスの新しい2層のオイル乳液で、冬のゴワつき肌を回避!!【美的クラブがお試し】

続く寒さで、代謝が落ちているからか、なんだか肌の調子が優れない…と悩む人も多いのでは? そんな肌のカサつきやゴワつきが気になる人に試して欲しいのが、今回ご紹介するクラランスの新しいオイル乳液。なめらかなオイルと溶けるような感触の乳液が瞬時に潤いを充満させ、こわばった肌を柔肌に整えてくれます。ぜひチェックしてみて!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

クラランス
プラントゴールド オイルーエマルジョン35ml8,100
手のひらでオイルとエマルジョンの2層を混ぜて使う乳液。ヘーゼルナッツやマカデミアナッツなどの厳選した植物由来成分を配合し、使うほどに滑らかな肌に。

コレ試しました!

334136-line

オイルと乳液が容器の中で別々に入っていて、プッシュするとふたつのテクスチャーが手のひらに出てくる、ユニークな乳液。手に取ったあと、混ぜて使うというひと行程が新鮮でした!

334137-line

オイルが入っているから肌の上でかなりのびるし、オイルの変なベタつきや重たさは全く感ず、使いやすかったです。軽い着け心地だけれど、保湿力も高く、潤いが持続。海外のスパにきたようなアロマの香りも心地よい!

総合判定

ユニークな形状の乳液に使う前からワクワク! しっかり保湿がしたい冬だけれど、テクスチャーに重さのある保湿アイテムが苦手な人にぜひ、おすすめしたいです。これは軽さもあるし、保湿力も申し分なし。肌に心地よくのびるので、マッサージしながらなじませるのも◎。自然由来成分100%なのも嬉しい。

 

美的クラブ
鶴崎真澄さん(看護師・29歳)
最近発売された『ReFaモーションカラット』を毎日お風呂上がりに使っています。顔だけでなく、鎖骨や首のリンパも流すとかなり効果が違います。フェイスラインが目に見えてシャープになったのと、気になっていた二重顎が少しすっきりした気が。効果実感が高いとそれだけでモチベーションにもなるので、これからも続けます!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事