スキンケアニュース
2016.1.22

ケイト・ブランシェット&綾瀬はるかが応援!SK-IIの新キャンペーンがスタート

SK-IIは2016年1月より、自らの意思で運命を切り開いてきた女性たちのストーリーを動画で紹介するキャンペーン「運命を、変えよう。~#changedestiny~」を開始。特設サイトをオープンしました。

キャンペーンを記念するイベントを1月21日(木)都内にて開催し、SK-Ⅱミューズの綾瀬はるかさん、そしてSK-IIグローバルアンバサダーのケイト・ブランシェットさんが登場。運命を切り開き、変えてきた体現者である2人が、集まった約300名の女性たちに「運命は変えられる」ことを伝えました。

P1210108

オスカー女優として大成功をおさめたケイト・ブランシェットさんは、イベントの前半に行われたトークショーに単独で出演。悩みや葛藤を乗り越えてきた自身の経験を語りました。
「女優として成功したいなんて、はじめは考えていなかった。毎日が挑戦で、一つひとつやって行こうと思った。自分の選択は正しい、という直感を信じて。変化しようと行動する時、常に恐怖心が妨げとなります。でも、変化と対峙して前に進むことこそが、〝生きる〟ということなんだと思います」

P1210098

イベントの後半には綾瀬はるかさんが登場。昨年のカンヌ映画祭以来の再会となったケイトさんと何度も目を合わせながら、
「スマートでかっこよく、そしてチャーミング。お会いしてますます好きになりました」と尊敬の想いを語りました。
「私も新しい作品に入るときは毎回怖いです!それでも自分を信じて一歩踏み出すしかないと思っています。踏み出してみたら自信になるし成長にもつながります。どうしても怖いときは先輩のアドバイスを聞くことも。これからも一歩ずつ進んでいけたらいいです」

P1210118

綾瀬さんはキャンペーンの宣言動画に出演。「自分で決めた道を、信じて進もう」と呼びかけます。さらに、様々な分野で活躍する12人の女性たちの動画も展開。困難を乗り越え、運命をつかみ取ってきたストーリーには、人生の扉を開くヒントが詰まっています。

P1210129

日本人女性では、『美的』でも大活躍の美容家 神崎恵さんはじめ、働くママを支援する社会活動家・起業家として知られる小酒部さやかさん、注目の女性ビートボクサー AIBOさんが登場。ぜひチェックしてみて。

また、SK-Ⅱスキンケア製品5万円相当が当たるTwitterプレゼントキャンペーンもスタートしているのでお見逃しなく!

P1210124
SK-Ⅱキャンペーン
運命を、変えよう。~#changedestiny~
http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny.aspx

 

 

 

取材:美的.com

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事