メイクHOW TO
2020.6.11

m.m.m(ムー)の限定カラー下地|これ1つでファンデもハイライトも不要なほどツヤ美肌に!? /今話題のコスメを本音で使ってみた

 

6月26日限定発売のm.m.m(ムー)「カラーチューナー PB」のお試しレポ。

 

ナチュラルコスメでおなじみのm.m.m(ムー)から、限定色の「カラーチューナー PB」が6月26日に発売します! 化粧下地の「スキンスムーザー」と同様に、人気を博しているカラー下地の限定色・ペールブルーの使用感はいかに!?
今回は、m.m.m(ムー)の「カラーチューナー PB」を一足先に美的クラブメンバーがお試し! 使用感や仕上がりについて本音でレビューします!

 

mmm-top

 

〜今回お試ししたのはこちらの美的読者!〜

6

 

八木澤りおさん(30歳)

・肌のお悩み:乾燥肌/インナードライで肌がカサつきやすい。また、肌の赤みが出やすいのも悩みです。
・化粧下地を選ぶ際に重視すること:伸びが良く、スキンケア感覚で使えるものが好み。それに加えて、トーンアップ効果のあるアイテムを使用することが多いです。

 

 

m.m.m(ムー)の「カラーチューナ PB」を試してみた!

 

ハーブラボ m.m.m(ムー) カラーチューナー PB
SPF22・PA++ 15ml ¥2,900(6月26日数量限定発売)

Processed with MOLDIV

肌色を補正し、素肌美を引き出してくれる下地・UV・保湿美容液。オーガニックのエーデルワイスエキス配合で、つけている間中、肌の潤いを守ってくれます。

 

img_0999

透明感のある柔らかな肌色を演出してくるペールブルーカラー。

 

 

〜「カラーチューナー PB」を塗ってみた!〜

beforeafter

【八木澤さん】

肌の赤みが消えて、全体的に透明感が出たのを実感!さらに肌にツヤが出て、なめらかな質感の肌になりました。
ファンデーションを塗る必要が感じられないほど、肌をきれいに見せてくれる下地でびっくり。また、ハイライトを塗らなくてもツヤっとした肌なので、あれこれ塗り重ねる必要がなく、夏にも良さそうです♪

 

\この下地だけでツヤのある美肌が完成!ハイライトもファンデーションも塗らなくていいかも!?/

beauty_1591597053208

 

〜まとめ〜

肌の赤みを隠し、透明感をもたらしてくれるブルーのコントロールカラー。m.m.m(ムー)の「カラーチューナー PB」のすごいところは、さらに肌色を補正して、もともと素肌がきれいだったかのような素肌美に仕上がるところ。さらに、オーガニックのエーデルワイスエキス配合で、肌を保湿してくれるので、クーラーなどで肌が乾燥しやすい夏にもぴったりです。
なめらかなつけ心地や、これ1つでツヤっとした肌がかなうので、ファンデーションやハイライトを重ね塗りする必要もないのが嬉しいポイント!
汗でベースメイクが崩れやすいと悩む人にはもちろん、あれこれ塗るのが苦手という人にもおすすめカラー下地です♪

 

次回は、エスプリークの「ひんやりタッチ パーフェクト  キープ ベース」、「ひんやりタッチ CCスプレー UV 50 K/同 BBスプレー UV 50 K」を本音で試した結果をお届けします!どうぞお楽しみに♪

 

▼こちらもチェック▼

コスメデコルテの”ご近所おでかけ”UV下地| ベージュにローズ…どれにしようか徹底塗り比べ♪/今話題のコスメを本音で使ってみた

 

構成/高橋彩花

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事