健康・ヘルスケア
2020.4.24

入浴剤の効果はぜんぶ同じってホント?真相をプロに直撃!自粛ストレスを癒す入浴剤は…【美容の常識ウソ?ホント?】

日々の生活で生まれる美容の疑問を専門家に答えてもらうこのコーナー。今回は入浴について、バスクリンの研究者に聞いてみました。バスタイムをより至福のひとときに格上げする入浴剤。いろんな種類がありますが、効果はどれも一緒って本当なのでしょうか? 入浴のプロ、バスクリンの石澤太市さんに真相を直撃!

%e6%96%b0%e9%80%a3%e8%bc%89%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%80%e3%83%bc-3

Q 入浴剤はどれも効果は一緒ってホント?

ゆっくり湯船に浸かりたい日や週末の贅沢バスタイムなどのお供に入浴剤を用いる人も多いのではないでしょうか?  種類も豊富に出ているので、どれを入れようか迷ってしまうことも。でも、入浴剤って皮膚の内部に入るものではないし、実はその効果はどれも同じだというウワサが…本当でしょうか。お風呂のプロ、バスクリンの石澤太市さんに聞いてみました。果たして石澤さんのお答えは…?


≫正解はこちら!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事