ボディケア
2012.9.20

もうすぐ発売!美的11月号付録は冷えない女の「あったか腹巻き」

女性にとっておなかを冷やすことは、手足を冷やす原因になるだけでなく、子宮などの内臓にも負担をかけてしまう原因に…。そこで今月は、おなかから〝冷え〟を解消できる、とっておきの「腹巻き」を作りました! 毎日着けたくなる温かみのある色味です

おなかを温めることで体全体の冷えを防止できます!

女性の体は筋肉量が少なく脂肪が多いので、1度冷えると温まりにくい性質があります。
特におなかを冷やすと体温の放熱を防ごうと手足に流れる血流をおなかにとどめようとするので、末端冷え症を引き起こしやすくなるだけでなく、骨盤内への血流が悪くなり子宮が冷える原因に…。結果、生理痛の悪化、生理不順を引き起こすこともあります。
冷えを改善するためには、普段から冷たい食べ物や飲み物を控えるのはもちろん、腹巻きなどのおなかを温めるインナーを賢く取り入れることが大切です。


カイロポケットつきで体の芯から温める!

中央にはミニサイズのカイロが収納できるポケットを備えているので、これから迎える寒い季節も快適に過ごせます。下腹部をあっためればいつも悩まされている生理痛にも効果的!?

 

 

 

 

 

 


伸縮性抜群でおなかにぴったりフィット

ふんわり優しい肌触りのもこもこパイル編み素材だから、おなかに直接着けても快適に過ごせます!さらに伸縮性が良いのでウエスト
ラインに程よくフィット。おなかの熱を逃しにくい構造です。

 

 

 

 

 


ルームスタイルがキュートに見えるピンク

毎日おしゃれに着けてほしいから、見た目にもかわいいパステルピンクに仕上げました ルームウエアの下にインするだけでなく、上から着けてもルームスタイルがキマります

 

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事