ボディケア
2012.10.9

今、大注目の肩甲骨!『寝るだけ!「肩甲骨枕」ダイエット』発売中!

肩甲骨の間には、「褐色脂肪細胞」多くあります。ダイエット細胞とも言われ、冷やしたり動かしたりすることで刺激され、脂肪燃焼が高まるのです。
寝るだけ! 「肩甲骨枕」ダイエット』は、福辻鋭紀先生監修の付録「肩甲骨枕」を使って、このダイエット細胞を刺激し、自然にやせる体質に肩甲骨を導きます。

青い面の冷えポケットには、凍ってない保冷剤を入れて褐色脂肪細胞を冷やすことで、一気に「やせスイッチ」と入れる効果が。「冷やしたくないわ」という場合は、すべりにくい赤い面を使ってゆっくりスイッチを入れましょう。肩甲骨を動かして整えることで、首痛、肩こり、腰痛、ねこ背などが改善。

赤い面で上半身の骨盤「肩甲骨」を整える!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このポケットに、凍ってない保冷剤を入れてダイエット細胞を冷やします!

青い面は保冷剤ポケット付き!

 

 

 

 

 

 

 

 

「背中がしゃきっと伸びていないと、骨盤も立たないのです」と、福辻先生。
骨盤の前に、肩甲骨をやわらかく、胸がきちんと開いた、しゃっきり姿勢を目指しましょう。

 

寝るだけ!「肩甲骨枕」ダイエット

監修/福辻鋭紀(アスカ鍼灸治療院院長)
価格:1,100 円(本体:1,048 円)AB 判 48 ページ
ISBN978-4-09-102287-5

こちらから購入できます。
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784091022875

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事