ヘアスタイル・髪型
2022.3.14

透明度抜群のホワイトベージュのロングヘアは韓国巻きで

\"\"

透き通るような透明感が出るホワイトベージュのハイトーンカラーは、お肌が明るく見えるのに抜群の色見♪インナーカラーを忍ばせて、大きめカールで韓国風に仕上げれば最新トレンドヘアーの出来上がりです。

トレンドを詰め込んだハイトーンカラーの韓国風ロングヘア

【SHINOBUさんが提案するインナーカラーのポイントと人気理由】

Point

人気のホワイトベージュのインナーカラーは、ロングヘアと組み合わせることで、透明感と大人っぽさも出てます。大きめカールをつくることで軽やかな動きがプラスされるのでオススメです。全体ではなく、インナー部分のみをブリーチしているので、傷みも最小限に抑えられます。インナー部分が色落ちしたときはおうちで紫シャンプーを使えば、何度もホワイトベージュを楽しむことができます。ホワイトベージュだけではなく、色んなカラーシャンプーで様々なインナーカラーを楽しむことができるのも嬉しいポイントです。

%ef%bc%93

【how to“ベース&カラー”】
その人のなりたいイメージやお顔の形に合わせてミリ単位でカットしています。ご自宅での再現性と扱いやすさを重視して巻いたときのことも想像をして、ただのレイヤーではなく、どこにレイヤーを入れるかを考えながら丁寧にカットしています。春夏オススメの重すぎない透け感のあるホワイトベージュのインナーカラーがポイントです。ベースは7-8トーンのグレージュに、インナーカラー部分はダブルカラー必須!ブリーチをして、バイオレットを入れました。

%ef%bc%92

【how to“スタイリング”】
大振りの韓国巻きは、まずは毛先を全て外ハネに。上下で2段に分けて、下の段は中間を内巻きに巻きます。ちょっと跡がつけば大丈夫なので、アイロンの丸みに沿わせて挟むだけでOK。 上の段は中間部分を一回転外巻きにします。最初に全て巻いているので、段に分けて巻くときは毛先まで巻かなくて大丈夫です!顔周りのサイド(羽)バング部分を一度外巻きに巻いてから、毛先を内にいれてあげます。S字になるように巻くイメージです(ここポイント)。最後に軽めのスタイリング剤をつけたら完成です。

AFLOAT GINZA ヘアクリエーター

SHINOBUさん

【AFLOAT史上過去最速最年少デビュー】女性は誰でも可愛く美しくありたい。その願い僕が叶えます♪誰でも今以上に可愛くなれます◎。似合う似合わないでは無く似合わせるのが僕のお仕事。お客様のなりたいイメージに合わせて最大限に似合わせ誰でも必ず可愛くします!
つい何度でも見たくなってしまうそんなこなれヘアはいかがですか?
可愛いは作れます◎。
@shinobu.hair
afloat-ruvua%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%a2-2
サロン名:AFLOAT GINZA(アフロート ギンザ)
担当サロンページはこちらから
AFLOAT GINZA(アフロート ギンザ)

文/黒木咲希

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事