ボディケア
2021.9.18

【予算3,000円ギフト】モデル・椎名美月さんが選んだコスメは?|あの人が喜ぶビューティギフトvol.62

大切な人へ、とっておきのコスメを贈りませんか? モデル・椎名美月さんが予算3,000円で贈るビューティギフトをセレクト。

【予算3,000円】椎名美月さんが贈りたいビューティギフト

giovanni
シュガー ボディスクラブ
スイートラズベリー/ホットチョコレート
各¥2,860

img_8426

お肌のザラつきが気になる人へ

「『スイートラズベリー』をお風呂で使うと甘い香りにとても癒されます。私はいつも首から下全身のケアに愛用していて、仕事疲れの日こそ自分を労り、ボディも保湿されてリフレッシュできます。『ホットチョコレート』はチョコレート好きな人に是非プレゼントしたい」(椎名さん)
古い角質を除去して滑らかな肌に導くベストセラーのボディスクラブ。デコルテケア、肘や膝の黒ずみを取り除くケアにもおすすめ。思わず食べたくなるような甘いラズベリーの香りとチョコレートの香り。

 

uka
スカルプブラシ ケンザン
¥2,200

img_0372us_wh

テレワーク中の方、爪が弱い方へ

「パソコンやスマホの画面ばかり見てると、頭が凝り頭痛の原因に。シャンプーも手ですると爪が弱くなったり剥げやすくなると思います。 そんなテレワーク中の方や、爪を傷つけたくない人へぴったりなギフトです。硬さは、ケンザンソフト<ケンザン<ケンザンバリカタの順で、私はケンザンを使っています。程よい気持ちよさがお気に入り」
シリコーン製の頭皮用ブラシ。シャンプーや頭皮用美容液の塗布時、また疲れを感じた時のツボ押しにもぴったり。

次週は椎名美月さんに予算5,000円のビューティギフトを教えていただきます。お楽しみに♡

モデル

椎名美月

これまでのビューティギフトはこちら

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事