お悩み別ケア
2018.11.6

ポーラPRおすすめ! 話題の泡の美容液で肌疲れをリセット!

ポーラPR担当 藤井葵さんがハリ肌を保つためにおすすめするのは、「ポーラ Red B.A ビギニングエンハンサー」。緩み毛穴にも効く、泡状の美容液です。その魅力を存分に教えてもらいました!

ポーラ Red B.A ビギニングエンハンサー

若い肌にも起こるストレス老化に対応。日々の揺らぎを抑え、ハリ産生力を高める
この美容液の効果を一言で言うなら、「機能がフリーズしてしまったお疲れ肌を、生命力みなぎるツヤ肌へと目覚めさせるイメージ」だと藤井さん。
今秋フルリニューアルしたRed B.Aは、“若い人でも、疲れたりストレスを受けると肌内にストレスホルモンが居座ってしまって、肌老化が加速してしまう”という新知見に基づいたシリーズ。美容成分がみっちり配合された泡を肌に入れ込むことで、1回でも即座の実感を得られるのが魅力。

p76-1
洗顔後すぐの肌に泡美容液。肌疲れをリセットして美肌へと目覚め
洗顔後に使う、泡状の美容液。泡を手のひらで押し込むことで、固く乾いた肌がふっくらとリセットされるような感触。 次に使う化粧水を引き込む肌へと整え、ハリ肌へと導く。
(マッサージフォーム・美容液) 70g ¥6,800

p76-6
泡の美容液♪

 

2日に1回、マッサージ使いするとさらにハリ肌へ

p76-3
ほぐして
噛み合わせ、小鼻の脇、眉頭の下を、手前から奥に向かって円を描くようにほぐす。

p76-4
上げて
手のひら全体で頬をこめかみに向かって引き上げる。

p76-5
流す
首のつけ根から鎖骨へと流す。

 

教えてくれたのは…
p76-2
ポーラ PR担当 藤井 葵さん
「特徴は3つ。ケアが効く肌に!即座にフォルムUP! 肌の質感リセット!」

 

『美的』12月号掲載
撮影/青柳理都子(人物)、河野 望(静物) スタイリスト/山本瑶奈(静物) 構成/高橋彩花、もりたじゅんこ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事