お悩み別ケア
2016.11.2

7年目の真実!ランコムのベストセラーアイテム「ジェニフィック」が叶える美肌の秘密とは…

発売より世界中の女性に愛され続けているランコムのベストセラーアイテム「ジェニフィック」。若い肌特有のたんぱく質を増やし、潤いやツヤなど様々な肌悩みにアプローチ。濃密エキスが美肌へと導いてくれます。“ふっくらとした肌を実感できる”とリピートする人も多い「ジェニフィック」の効果の秘密が発売7年目にして明らかになりました。

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba1

◆ジェニフィックの美肌の秘密は“発酵”にあった!
ジェニフィックの導く美肌の秘訣は“発酵”。
“発酵”と言えば思い出すのは…納豆、ワイン、チーズ…。
これらの食品は、元の食材が酵母や菌などに反応し発酵することで、これまで元の食材に存在しなかった物質=発酵産物が作り出されます。その結果、元の食材とは違った味が生まれます。
ジェニフィックは、この“発酵”というプロセスに着目。発酵の効果を最大限に生かす2種類の成分「ビオリサット エキス」と「S.セラヴィシエ発酵エキス」を独自の技術を用いて発酵させることで、アミノ酸などいきいきとした肌を作る成分が発生します。
さらにこれらの成分を熱を加えず超音波で粉々にする技術で配合し、効果を最大限に実感できるように設計。
こうして生まれたジェニフィックシリーズは、若い肌特有のたんぱく質を生み出し、幅広い女性の肌の底力をアップをサポート。

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba2 %e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba03

◆一度使ったら手放せない人続出!プレ美容液「ジェニフィック アドバンスト」
ジェニフィックシリーズの中でも絶大の人気を誇るのが美容液「ジェニフィック アドバンスト」。洗顔後すぐに使うと、みずみずしいテクスチャーの美容液がすーっと肌に浸透。肌が栄養補給しているのを実感できます。
さらに、次につけるアイテムの浸透をアップさせてくれるのもおすすめポイント。様々な肌悩みにアプローチしてくれるので、「なんだか肌の調子が悪いな~」というときにも◎。
美容液の他にも、付属のヘッドでマッサージができるアイセラムや、ぷるぷるシートのマスクなども発売中。
「ジェニフィック」シリーズで、悩み知らずの輝く肌を目指してみては?

【商品情報】
ランコム
ジェニフィック アドバンスト 30ml ¥10,000 / 50ml ¥13,500 すべて税抜
■ランコムHP>>http://www.lancome.jp/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事