お悩み別ケア
2015.12.9

シミ・ソバカスに悩む大人の肌に。ディシラの美白美容液が進化

reIMG_20151119_171623シミ・ソバカスやくすみなど、さまざまな肌トラブルに悩む大人女子の味方「ディシラ」。
「ディシラ プレドミナ」は、個々の肌悩みに応じて取り入れやすい単品高機能シリーズです。
中でも、先端の美白有効成分を配合した「ホワイトニングエンライバー」は2001年の誕生以来進化を重ね、“シミ・ソバカス”を予防してきた高機能美白美容液。

その「ホワイトニングエンライバー」がこの度さらにパワーアップ。
従来のシミ・ソバカスを防ぐ機能に加え、肌がくすんで見えてしまう原因の“角層のにごり”にも着目。「白」にとことんこだわった、美白美容液として進化しました。

二つの美白有効成分4MSK※1 とm-トラネキサム酸※2 が働き、メラニンの過剰生成を効果的に防ぎます。さらに新配合のヨモギG※3 をはじめとした保湿成分が、肌本来の働きを保ちながらスムーズな肌の生まれ変わりをサポート。“にごり”の元となるメラニンを過剰に溜め込まないように整えることで透明感のある肌へと導きます。

テクスチャーはみずみずしくなめらかで、肌にすーっと浸透し、ふっくらとした肌に整えてくれます。穏やかで心やわらぐ香りが心地いいディシラの美白美容液で、潤いに満たされた透明美肌を手に入れて。

 

※1 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
※2 トラネキサム酸
※3 ヨモギエキス、グリセリン

 

【商品情報】
2016年2月21日 発売
ディシラ プレドミナ ホワイトニングエンライバー e [医薬部外品] 35ml ¥15,000(レフィル/35ml ¥14,700) ※税抜き価格

■ディシラ 公式ウェブサイト http://www.dicila.co.jp/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事