乾燥肌
2016.2.23

製薬会社が作った安心の化粧水「マジメなシリーズ化粧水。」がデビュー[PR]

re正面冬から春にかけての季節の変わり目は、昼と夜の気温差が激しく、肌トラブルが起きやすいシーズン。カサつきや肌のゴワつき、赤ら顔など、どんな肌トラブルも対処するには保湿が一番重要です。

3月に発売される「マジメなシリーズ化粧水。」は、創業60年になる富山県の製薬会社と、薬剤師、薬局がタッグを組んで作った化粧水。キャッチーな商品名には、余計なコストを極力カットし、その分、成分や品質にとことんこだわって作ったという作り手の想いが込められています。

実際に使ってみると、サラサラのテクスチャーが肌にぐんぐん浸透していくのが分かります。無香料・無着色で、バシャバシャと重ねづけするごとに、肌が内側からふっくらしていくのがわかります。コットンにたっぷりと含ませてパックをすると、翌朝の肌のハリが格段にアップ。

成分には保湿力を高めてくれるヒアルロン酸やセラミド、コラーゲンが配合されているほか、皮膚浸透性に優れたビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)を配合することにより、美白効果だけでなくアンチエイジング効果も。

日本人の肌を研究し続けてきた製薬会社だからこそ作ることができた安心の化粧水。その効果をあなたの肌でぜひ試してみて。

 

【商品情報】
マジメなシリーズ化粧水。
200ml ¥1,700(税抜)

■マジメなシリーズ化粧水。 公式ウェブサイト http://484364.com/majime/

 

 

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事