健康・ヘルスケア
2016.11.7

【速報】『美的.com ヨガ部』連載開始☆ 体の内側からキレイを手に入れよう♪

■キレイな人は、なぜ「ヨガ」に夢中になるの?

食事制限もして、メイクも頑張っているのに、肌はボロボロ、キレイになれないのはなぜ?

それはあなたの体内循環が滞っているせいかもしれません。

美人を作るのに大切なのは、体の内側からケアしてあげること。

「この人キレイだなぁ」と思う人に話を聞くと、大半の人の答えのなかに聞こえてくれるのが「ヨガ」。

実は美的クラブの読者が美容のためにやっていることのNo.1も「ヨガ」でした。

%e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba01 %e3%83%aa%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e6%b8%88%e3%81%bf02

でも、なぜ「ヨガ」なの? と思ったあなた。

「ヨガ」には美人をつくるための素敵ポイントがいっぱいあるのです

\キレイを引き出す♡「ヨガ」5つの魅力/

1. 基礎代謝がアップすることで、痩せやすい体質に

2.血液の循環が良くなるので、肩こり解消にも◎

3.リンパの流れが良くなるので、体内の老廃物もスッキリ

4.ゆっくりとした深呼吸で、体内循環がUP、肌のツヤを引き出していく

5.リラックス効果で、ストレスフリーに

■美的.comにて、「ヨガ」にフォーカスした新連載スタート!

キレイになるためのヒントがいっぱい詰まった「ヨガ」。

そこで、「ヨガ」の魅力をさらに掘り下げるべく、美的.comにてオリジナル連載がスタートします!

題して「美的.com ヨガ部」!

「ヨガ」をこよなく愛する美的.comスタッフが総力を尽くして、「ヨガ」の最新情報や、自宅でできる簡単ポーズ、

おすすめ「ヨガグッズ」など「ヨガ」に関する情報をふんだんにお届けしていきます。

「美的.com ヨガ部」で、あなたのキレイを全力サポート! 次回から始まる新連載、ぜひお楽しみに!

 

 

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事