健康・ヘルスケア
2023.6.23

【海の声に耳を傾けて】6月25日にドゥ・ラ・メールがビーチクリーン活動を実施!

長年海を大切にしてきたドゥ・ラ・メールは6月25日(日)に葉山一色海岸でビーチクリーンイベントを行います。イベントに参加すると、製品の現品がもらえるチャンスも…?この機会に海や環境についてあらためて考えを巡らせてみて!

ドゥ・ラ・メールが取り組む海洋保護活動

ドゥ・ラ・メールというブランド名は、海からのインスピレーションと海の癒しのエネルギーに由来しています。海からの恩恵を受けているドゥ・ラ・メールでは10年以上、海洋保護活動を行ってきました。ラ・メール ブルーハート オーシャンズ基金による慈善団体への寄付を通じて海洋保護プロジェクトを支援し、次の世代のために豊かな海を守ることを目指しています。6月はブルーハート月間としさらに精力的に活動をしていきます。

6月25日(日)にビーチクリーン活動を実施♪


ドゥ・ラ・メールでは、6月25日(日)に葉山一色海岸にて、ビーチクリーン活動を実施。
参加者にはサンプルをプレゼント!さらに製品の現品が当たる抽選も。豊かな海を今後何世代も保っていけるよう、ビーチクリーンイベントへ参加してみて♪

今年はヨガイベントも同時開催!


【開催概要】
ビーチクリーンイベント
受付時間:10:00-16:00(お好きな時間にご参加ください)
受付場所:一色海岸一色BOAT横 ドゥ・ラ・メールテント

ブルーハート ヨガクラス同時開催!
お子様やペットともご参加いただけます。
第一部:10:30-11:30(葉山御用邸小磯の鼻横芝生エリア)
第二部:16:00-17:00(葉山一色海岸)
受付場所:一色海岸一色BOAT横 ドゥ・ラ・メールテント

ドゥ・ラ・メールの取り組みについてはこちら!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事