健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2018.3.29

2018年春夏 12星座別 どうなる?わたしの仕事と恋の勝負どき

話題のスピリチュアルコンサルタントユニット『mailove』が占う、2018年この春夏の仕事と恋の“勝負どき”。あなたの仕事のと恋の行方は? 仕事で評価されるのはいつ? 壁にぶつかるのは? 恋のがんばりどきやキメどき、要注意のタイミングは? 美的好評連載“美的子ちゃん占い”でもおなじみの美人ユニットが12星座別にポイントを大公開します。

★おひつじ座

誰かからのサポートや幸運のギフトが、たくさん届きそうな2018年のおひつじ座さん。特にお誕生日シーズンの4月20日まで、仕事も恋も思いがけないミラクルがある予感。4月から5月の中旬にかけては、ビジネス面で勝負をかけるとき。そのときの頑張りは、8月ごろに実を結びそうよ。恋のビッグチャンスは6月14日から7月上旬にかけて訪れるわ!8月は熱い愛のシーズン、特にカップルの方は結婚に向けて前進できるときよ。

★おうし座

恋愛や結婚に、幸運の追い風が吹く2018年のおうし座さん。特に7月10日から8月にかけて、出会いに恵まれるラブシーズン。カップルの人は1年を通して結婚を意識しやすいけど、この時期は素直な気持ちで自然と前に進めそう。ビジネスでは5月16日以降が勝負どき。8月前半にかけて、思いもよらぬビッグチャンスが舞い込む予感も。キャリアについての大きな決断もあるかも。7月28日前後も仕事に大きな成果が出せるとき!

★ふたご座

健康やキャリアなど、自分を取り巻く環境を美しく整備することが、2018年のふたご座さんの大事なテーマ。転職について考える人も多そうよ。最大の勝負どきは秋以降だけれど、5月から8月にかけて、知識を増やす機会に恵まれるわ。8月26日前後は、仕事で大きな結果が出せそう。恋愛のチャンスは8月7日から9月にかけて。素敵な出会いが待っているから、どんどん出かけてね。カップルの人は、子どもを授かることも多い時期よ。

★かに座

2018年のかに座さんは、1年を通して愛の勝負どきと言えそうよ!そんな中でも特に追い風が吹くのは5月19日から6月にかけて。カップルの人は愛を育めるラブラブな時だし、この先結婚につながる相手と出会えるチャンスも。仕事で好スタートが切れるのは4月16日前後。6月21日からのお誕生日シーズンは、周りから引き立てられて何事もスムーズに進められそう。7月13日前後は、思いもよらぬサプライズがありそう。次への扉が開くわ。

★しし座

引っ越しや家族構成の変化など、2018年はライフスタイルがガラリと変わるしし座さんが多そう。まさに「ホームドラマ」のような1年ね。恋愛でミラクルな出会いが訪れそうなのは、6月14日から7月にかけて。すでにカップルの人は、お互いを家族のように大切にすることがテーマに。同棲や結婚を始める人も多いかもしれないわ。仕事は5月まで多忙に。キャリアの転機について意識しだすのは5月以降。ラッキーデイは8月1日よ。

★おとめ座

新しいことを学びながら、自分の世界を広げていく。そんな挑戦が続いているおとめ座さんの2018年。特に恋愛で、想定外の経験が待っているわ。最初の恋のポイントになるのは4月16日前後。今まで知らなかった、新たな恋の歓びを感じられそうよ。6月28日の満月は、恋が最も叶いやすいとき。勝負をかけるなら、まずはここを目指して。ビジネスでは5月から6月が運気の上り坂。視野を広げておくと6月の14日前後に実りがあるはず!

★てんびん座

てんびん座さんの2018年は、ビジネス面で大きな成長を望めるとき。具体的にお金を稼ぐ方法を自分でクリエイトできそうよ。まず勝負に出るべきは4月30日。あなたのアイデアが形になります。6月からは人付き合いの幅が広がり、新しい仕事に興味がわきそう。転職の決断を下すなら7月13日前後。自分を成長させるチャンスね。恋のビッグチャンスは4月中旬に。結婚を意識する確率が高いわ。7月末から8月いっぱいも愛のシーズンよ。

★さそり座

12年に1度めぐってくる「成長と拡大」の1年を過ごしているさそり座さん。成長のためには経験が必要…と仕事も恋も待ったなしの大決断が次々と起こる予感。愛のドラマが起きるのは4月20日から5月中旬にかけて。特に5月15日は、運命の出会いや、未来への約束を交わす…なんてサプライズも起こり得るから大事にして。仕事が忙しくなりそうなのは6月29日以降8月にかけてね。努力を怠らなければ、大成功の可能性もあるわ!

★いて座

2018年は、自分でも気がつかないような幸運のサポートをもらっているいて座さん。恋のお誘いが盛りだくさんな4月にそれを実感できそうよ。ひとりに絞るなら15・16日以降に判断を。5月29日は、恋も仕事も自分らしさを発揮できるビッグデー。仕事がうまくいけば恋も動くし、逆もしかり。6月中旬から月末にかけて、さらに両輪が回っていくわ。どちらも焦らず、楽しむ気持ちが大事。8月23日以降、仕事のステージが大きく変わりそうよ。

★やぎ座

4月後半から5月中旬まで、ラブが盛り上がっていくやぎ座さん。2018年は、いかに自分らしさを貫くかが、やぎ座さんのテーマなのだけれど、恋の成長とともに自分の新たな一面にも気がつきそうよ。5月15日前後に出会う人は、特に大事なお相手になる可能性が高いわ。そのまま7月13日付近で将来を誓うことになるかも? 仕事が盛り上がるのは6月と7月。6月28日は高評価をもらえる日に。7月末には、それがお金という形で現れるわ。

★みずがめ座

みずがめ座さんの2018年は仕事運が絶好調! 本当にやりたいことが見つかる運気よ。4月30日前後で、これがやりたい!という直感が降りてきそうね。アイデアを温めて、形にするのは6月中旬以降。特に7月末に、はっきりしたビジョンとプランができるはずだわ。恋の勝負をかけるなら、6月に入ってから。6月14日は、電撃的な出会いに恵まれる暗示よ。楽しみね! 7月23日から8月半ばまでも愛を育むとき。お互いを深く掘り下げて。

★うお座

ロマンティストなうお座さんにふさわしく、公私ともに多くの出会いがやってきそうな2018年。特に6月から8月にかけて、ラブの動きが大きいわ。7月10日〜13日にかけて、運命を感じるような出会いや、進展がありそうね。4月16日と5月29日付近は、ビジネス面でのターニングポイント。やりたい仕事と得るお金とのバランスを考えさせられそう。いちばんの勝負どころは8月26日よ。すべての力を、この日までに磨き、蓄えておいて。

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事