健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2024.3.15

石原さとみさんが結婚&出産を経て約3年ぶりに『美的』5月号の表紙に登場!

石原さとみさんが『美的』5月号の表紙に登場! 通常版、付録違い版、SPECIAL EDITIONの3パターンの表紙を飾ってくれました♪ ピュア、キュート、ハンサム、どの顔が好き?

結婚・出産後もキュートさ&可憐さは健在!

「最近はドラマや映画などお芝居の仕事が多かったので、雑誌の撮影は久しぶり。衣装に合わせたメイクで、自分の顔がどんどん華やかになっていく感じにキュンとしました」

そう語るのは、結婚&出産を経て、約3年ぶりに『美的』に登場してくれた石原さとみさん。過去には、読者が選ぶ“その年最も輝いた人”に贈られる「美的ベストビューティ」を3年連続受賞し、殿堂入りするなど、『美的』読者から絶大な人気を誇る石原さんが、5月号表紙に登場。キュートな笑顔に凛とした眼差し、リラックスした表情などすべてが圧巻の美しさで、その魅力はますますパワーアップしています。

表紙は3パターン。「赤」が効いたキュートな通常版、春らしい爽やかな付録違い版、白のモードな衣装でハンサムな仕上がりとなったSPECIAL EDITIONでお届けします。

「今日の撮影でもっと美容を頑張ろう、という気持ちに」


「特にこのグリーンの衣装を着たモーヴピンク系のメイクがお気に入り。子供が生まれてからはどうしても自分をケアする時間が減っていましたが、今日の撮影でもっと美容を頑張ろう、というモチベーションにもつながりました。メイクの力ってやっぱりすごい!」と石原さん。本人お気に入りの1枚は、少女のような可憐さが今も健在です。

圧倒的な美オーラの秘訣を聞いてみると「保湿アイテムは家の至るところに置いてある」「腸活のためにヨーグルトとキウイにハマっている」とのこと。インタビューではさらに詳しい美容事情についてや、この春、石原さんが出演するドラマ『Destiny』や、映画『ミッシング』について語ってもらいました。

『美的』は創刊23周年! 豪華付録がてんこもり

ちなみに、『美的』は今号で創刊23周年。読者のみなさんに感謝の気持ちを込めて、今号の付録はいつにも増して豪華!

大容量のミニチューブサンプルや、最新のジェルナイトマスク、美容好きから熱烈な支持を受ける大人気美容家・大野真理子さんイチ推しのてんこもりコスメサンプルセット、エンビロンの3STEPスキンケアサンプルセットなど、気になるアイテムが盛りだくさん。

3月22日(金)発売の『美的』5月号をお楽しみに♡

通常版

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

付録違い版

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

SPECIAL EDITION

Amazonで購入 楽天ブックスで購入 セブンネットで購入

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事