健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2010.8.2

「CLINIQUE Reporters with 杉山愛」が始動!設立イベントに杉山愛さんが登場

クリニーク ラボラトリーズは、2010年7月27日、イベントやコスメのトライアルを通して、“肌・心・体”を磨く体験型ビューティ コミュニティ「CLINIQUE Reporters with 杉山愛」を設立。コミュニティリーダーとしてプロテニスプレーヤーの杉山愛さんが定期的に活動に関わります。

杉山さんは、2010年3月25日にクリニークのチーフ ビューティ オフィサー(CBO)に就任し、クリニークが提案する女性美を磨く発想やライフスタイルについてのメッセージを発信するカタリストとして活動中。2009年10月に現役を引退するまでは、日焼け止めすら汗で落ちてしまうような日差しの過酷な環境の中で仕事をしてきたという杉山さん。肌のケアに気を配る心のゆとりがなかったとのこと。当時、テレビなどを通じて見せてくれた、小麦色の肌でコートを走る杉山さんの姿には何度も感動を与えてもらいました。でも、このイベントに登場した杉山さんは、別人のように白くなっていて、正直びっくりしました! クリニークのCBOに就任してからは、それまでおろそかにしていたケアがシンプルで心地よいものだとわかったという杉山さん、周囲からも「白くなった」「キレイになった」と言われ、現役の時とはまた違った女性らしさを求めるようになったのだとか。愛用しているコスメも気になりますよね! 杉山さんはクリニークの「ダーマ ホワイト CL302」を毎日使っているそうですよ〜。
そんな、輝く笑顔の杉山さんが、美的本誌10月号(8月23日発売)にも登場します! お楽しみに!

「肌はお手入れをすればするだけ応えてくれるのが楽しい」という杉山さん。せっかくならみんなで一緒に楽しみながらキレイになりたい! という思いから今回のコミュニティ設立につながったのだそう。

誰でも気軽に参加できるサークル活動のようなイメージの「CLINIQUE Reporters with 杉山愛」。参加すれば、製品モニター応募やイベント参加が可能に。応募締め切り間近のものもあるので、参加したい人は今すぐ会員登録をしましょう!

(▲上の写真)コミュニティ開設イベントには杉山さん(中央)はじめ、クリニークレポーターズとしてコミュニティをサポートする読者モデルの麻生さん(左)と服部さん(右)が登場。

\詳細についてはこちらへアクセス/
「CLINIQUE Reporters with 杉山愛」
[HP]http://prom.ameba.jp/clinique-reporters/

*text by 美的.com*
取材日:2010/7/27
@丸ビル1F マルキューブ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事