健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2014.3.26

キーラ ナイトレイ主演! 「ココ マドモアゼル」CF第3作目がシャネル公式サイトで公開!

ⓒCHANEL
ⓒCHANEL
ⓒCHANEL
ⓒCHANEL
(c)CHANEL
ⓒCHANEL

シャネルのミューズとしておなじみ、キーラ ナイトレイが出演する「ココ マドモアゼル」のCFが、5月オンエアのTVCMに先駆けて、シャネル公式サイトにてお披露目されています。キーラ自身が絶大なる信頼を寄せるジョー ライト監督とのコラボレーションが実現したCFは、今回が第3作目。

第1作目では、カール ラガーフェルドが特別にデザインした華麗な赤いドレスに身を包んだキーラが、ずらりと並んだ鏡の真ん中に立ち、輝くようにスクリーンに登場。
第2作目では、ムード一転! ボディラインを華麗に描き出す、ぴったりとしたジャンプスーツに身を包んだこの上なく魅惑的なキーラが、パリの街をバイクで疾走します。

そして、その自由で大胆な女性像は、第3作目のCFの中枢にも息づいています。彼女はパーティ会場で獲物となる男性をからかい、またもするりと身をかわすのです。今回は、セーヌ川に浮かぶボートに乗って。この場面は、日の出を狙って朝の4 時に撮影されたそう。
この第3 作目で特に見事なのは、CC ロゴをあしらった堂々たる階段。今回は気品ある白いドレスをまとったキーラが、大胆にこの階段を降りてきます。彼女は、この場面でのちょっとした“ヒミツ”を教えてくれます。「ハイヒールを履いて飛び跳ねるような足取りで階段を降りるのは、正直言って怖かった。大怪我をするんじゃないかって。だからジョーは親切にも、階段を下りる時は裸足になっていいよと言ってくれました。この話は内緒ですよ!」

BGMとして流れるのは、1960 年代の英国のポップグループ、ゾンビーズの曲『She’s Not There』。「この曲のタイトルほど、この主人公にぴったりなものは見つからない。ココ マドモアゼルという女性は、本当にそこに存在しているのかしら? 予想通りの場所に彼女がいるなんて、ありえないのです」と、キーラが語るよう、とても華やいだリズミカルな撮影セットの中で、この音楽は大きな役割を果たしています。

グラマラスかつ大胆で、スリリング。キーラ ナイトレイのキャラクターをそのまま投影しながらも、ココ マドモアゼルの世界へと引き込んでゆく…、圧巻のフィルムを今すぐチェックして!

■シャネル公式サイトにて公開中!
Chanel.com (http://www.chanel.com/)
Facebook  (www.facebook.com/chanel)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事