ボディケア
2013.10.29

燃えやすい身体をつくる最強コラボ「インディバ×加圧トレーニング」で美肌&美ボディを目指す!

痩せ体質をつくると話題のインディバエステをご存じですか?
医療用温熱器インディバを使用して、身体を深部から温め、血行やリンパの流れを促進するエステです。代謝がアップすることによって脂肪燃焼やセルライト除去、むくみ解消に効果的だと言われています。
身体が温まる、ということは、もちろん冷えや肩こりの改善にもなり、美容効果以前に健康面でもいいことづくし。もともと医療用器具だったものが、最近はエステに応用され、安全に取り扱われるようになっています。

このインディバを加圧トレーニングと併用すると、美しいボディをつくるためにより効果的なのだとか。加圧トレーニングは、国内で開発された特許技術で日本人にはすでにおなじみですよね。腕や脚の付け根に専用のベルトを巻き、適正な圧をかけて行うトレーニングで、30分程度の短時間でも、「脂肪分解」「細胞再生」等の効果が期待できます。
加圧トレーニング

加圧トレーニングといえば、ダイエットのイメージが先行しがちですが、「細胞再生」による美肌・アンチエイジング効果も期待できるということは意外と知られていないかもしれません。

そこで、「インディバ×加圧トレーニング」という最強コラボを体験すべく、カラダバランス調整サロン プラナ・ガーデンへ行ってきました!

まずは最初の30分で加圧トレーニング初体験! 身体バランス調整士としても活躍する代表の今井さんから、加圧トレーニングについて詳しく説明を受けたあと、早速実践。腕にベルトを巻き、掛け声に合わせてゆっくりとした動作を繰り返します。経験者はすでにご存じだと思いますが、加圧トレーニングって見た目は楽そうに見えても実はかなりハードです! たった30分なのに、たっぷり運動した後のような心地よい疲労感が得られるから、ふだん運動する時間がない人も多く通っているんだそうです。
14

続いてエステルームに移動し、インディバ施術を30分。仰向けになった状態でボディにジェルを塗り、鉄板のような器具を当てて、ゆっくりじんわり温めていきます。インディバは冷え性の人には特にオススメ! 身体の芯まで温まるってこういうことなんだ!と実感できます。施術が終わった後、何時間もポカポカして持続性があるのもインディバならではの効果。
インディバ①800_3848

シェイプアップだけじゃなく、美肌・アンチエイジング効果までも期待できる「インディバ×加圧トレーニング」。この最強コラボを続けることで、細くしなやかな美ボディへの近道に!

プラナ・ガーデンでは、11月30日(土)までの期間限定で、キャンペーン価格の体験を受け付けています。冬太り知らずのボディを目指して、体験するなら今がチャンス!

加圧トレーニング+脂肪燃焼インディバエステ 60分
(脂肪燃焼インディバエステ、加圧トレーニングのみの体験も可。)
通常13,600円→10,500円(11月30日(土)まで)

 

プラナ・ガーデン 代表 今井さん
プラナ・ガーデン 代表 今井さん

プラナ・ガーデン
吉祥寺、二子玉川に直営店、自由が丘にフランチャイズ店を持つ、カラダバランス調整サロン。加圧トレーニング、インディバの他、ヨガ・ピラティス、骨盤ゆがみ調整など、効果的な組み合わせのメニューが用意されている。身体のことを知りつくしたプロがマンツーマンで結果が出るまでしっかりサポート。スタッフは全員女性。

詳しくはこちらへ
■プラナ・ガーデン
http://prana-garden.com/
※インディバは、プラナ・ボディ吉祥寺およびプラナ・ガーデン二子玉川RISE店のみのメニューです。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事