ヘアスタイル・髪型
2019.10.5

【似合う前髪診断】丸顔、面長、くせ毛、直毛…あなたに似合うヘアスタイルはこれ!

結果
あなたに似合う前髪は…

「幅広め×毛先カールバング」

1dd9afd994bc383f5259806be7bb4

ヘアスタイルのポイントは?

【幅広めのラウンドカット】面長さんは輪郭の横のラインを強調することがポイント。幅を広くとったラウンドカットにすることで丸みのあるフェースラインに。

【毛先カール】くせ毛を生かして毛先にカールを出すことで、ボリュームのある髪に軽やかさをプラス。

スタイリングのコツは?

・ドライ時はボリュームが出すぎないように髪を抑えつけながら、パカッと割れないよう左右に振りながら乾かして。毛先はバーっと乾かしてOK。

・ストレートアイロンで毛先をワンカール。

・前髪の内側全体にワックスを塗布し、カールをほぐす。綺麗にまとめすぎないず、あえてクセ毛感を残すのがポイント。

ヘアスタイル詳細は>>暗めカラーでも、重たくならならないセミディの秘密は“抜け感前髪”と“ほつれウエーブ”にあり!

 

%e5%9b%b35

ヘアスタイリスト/小長由典(MINX 銀座中央通り店) モデル/元井三央奈 文/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事