美的クラブ
2018.4.29

忙しい朝の救世主はイプサの単色アイ シャドウ【美的クラブ通信】

By 小田 由美子

小田 由美子

こんにちは、美的クラブの小田由美子です。

やはり忙しい朝はメークに時間をかけられません。
特に、大きくイメージが変わるアイメークは丁寧を心掛けたいところですが、現実はなかなか難しい。。。
「時短で、楽して、キレイな目元が作れたらなぁ〜」と常々思っていたところ、
ついに、それを叶えてくれるアイテムを見つけました!

 

イプサ デザイニング アイシェード
63e29a26-669c-4a9a-910e-3d35a2c5fe3f
コレ、単色で目元が明るくなると同時に自然な陰影を作ってくれるんです。

 

塗り方も簡単!
(1)ブラシか指に粉をとり黒目の上の瞼にのせる。

(2)ワイパーのように左右に動かしながら、アイホールの上の方に向かって伸ばしていく。

 

たった、これだけなんです。
不思議でしょ!?

 

朝時間がないけれど、楽してキレイな目元を作りたい!という方には、是非試して頂きたい逸品です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket
小田 由美子

官公庁事務 (非常勤職員)

小田 由美子

年齢を重ねるにつれて、昔より健康&美容ついて興味が出てきました。もっと積極的に健康&美容について知り関わっていきたい!自分らしさを大切に、いつまでも「キレイ」を楽しみたいなーと思っています。私自身肌が弱いので、同じ悩みを持つ方も安心して使用出来るアイテムや情報を中心に発信していければなと思います。どうぞ宜しくお願い致します。 肌タイプ:混合肌。敏感肌。 パーソナリティ:好奇心旺盛。 趣味:食べること、散策、フラ♩

あなたにおすすめの記事