お悩み別ケア
2016.12.1

【美的クラブがお試し】コスメデコルテのシートマスクで、見た目印象をもっと若く!

年齢とともに気になる肌の見た目年齢印象。少しでも若い自分でいたいと思いますよね? そこで、デイリーのスキンケアにスペシャルケアとしてプラスしたいのが”シートマスク”!
本日発売、コスメデコルテのシートマスクを美的クラブが一足先にお試ししました!

【コレを試しました!】

img_4902
12月1日(木)発売
コスメデコルテ AQ MW レプリション マスク 6枚 ¥10,000

大人気のエイジングケア美容液「AQ MW レプリション」の効果をマスクに凝縮。緩んだフェースラインをもち上げ、引き締まった印象の肌に。

 

【ココをチェック!】

伸縮性が高く、美容液もたっぷり

%e3%81%8d

 

肌を引き上げるようなフィット感!

%e3%81%8f

 

フェースラインが引き締まったみたい♪

%e3%81%91

 

【総合判定】
引き締め力、抜群!潤いだけでなくツヤとハリもUP♡
サイドに切り込みがあり、フェースラインをグッと引き上げつつ貼れました。使用後は、たるんでいたフェースラインが引き締まり、またハリやツヤが出てびっくり!夜に使うと翌朝のメークノリが良く、普段なら夕方にはくずれるメークも気にならず、一日中ツヤとハリが持続しました。ひと晩で見違えるような即効性があるので、ここぞという日に使いたいです☆

 

【お試しメンバー】

%e6%b3%89%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93
美的クラブ
泉田和子さん
会社員•31歳。
「ブルーライトは肌を老化させると聞き、対策を強化。専用フィルムやメガネはもちろん、ブルーライトから肌を守るディオールの下地も愛用中」

撮影/塚田栄一(静物)デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事