2016.9.12

家にいながらプロ級の美肌ケア!1台3役の美顔器で敏感肌も美しく【PR】

「自分の肌はもしかして敏感肌かも…」、そう思ったことはありませんか? 季節の変わり目や、スキンケアを変えた時に、「肌が赤くなりやすい」「刺激を受けやすい」と感じていたら要注意!そのまま放っておくと、乾燥が悪化したり、シワができたりと、肌が老化することにもなりかねません。

 

敏感肌対策で大切なのは、肌に負担をかけずに刺激物や古い角質を洗い落とすこと。でも、それって難しいと思っているあなたに朗報が!

 

フィリップスから新しく登場した『ビザピュア アドバンス センシティブキット』なら、敏感肌にも優しい柔らかブラシで、しっかり洗顔できます。しかも、付属ヘッドを付け替えることでフェースラインの肌の引き締めから目元のケアもバッチリ。肌にとって大切な3ステップが1台でこなせる美顔器なのです。これさえあれば、自宅にいながらサロンで受けるような本格フェーシャルケアが可能に!

フィリップス(BSC536310

【肌への負担を軽減した敏感肌用洗顔ブラシ】
専門家との肌研究から生まれたブラシは、500人の肌診断データを元に敏感肌に最適な音波振動と回転を組み合わせた3D の動きで、手だけでは落としにくい古い角質やメークの汚れもしっかりオフ。また、皮脂が出やすいT ゾーンは長め、乾燥しやすいU ゾーンは短めと、部位に合わせて最適な時間設定を自動で行います。ブラシ毛は繊細な毛足で、肌あたりも柔らか。
汚れや古い角質をきちんと落とすことで、洗顔後の化粧水がぐんぐん浸透します。

 

【フェースラインと目元の引き締めケアまでできる!】
洗顔ブラシのヘッドは簡単に取り外すことができ、付属の2種のアタッチメントに付け替えることが可能です。エステティシャンのフィンガータッピングのような心地よい刺激をもたらす「タッピングヘッド」は、フェースラインの肌にハリを与え、しっかりと引き締めます。一方、ひんやりとクールダウンする「フレッシュアイヘッド」は、むくみがちな目元を緩和しすっきりとした印象へ導きます。
VPAS-3in1

 

【ビューティディレクター 早坂香須子さんも認めるその実力とは?】138pk2_3173
「『ビザピュア アドバンス センシティブキット』の洗顔ブラシなら、1日に2回使用しても肌を傷めることなく洗顔ができます。1度の使用で肌のきめが整うし、毛穴の黒ずみ・肌のザラつきが取れ、肌に透明感が出ている感じがしますね。そして、私の大好きな「タッピングヘッド」は、実際の手技では入りにくいところもタッピングできるから、マッサージが上手といわれる私でも嫉妬してしまうくらい。「フレッシュアイヘッド」はひんやり冷たく、眼筋に沿って滑らせるだけで目の印象が強くなりますね」(早坂さん)。

 

『ビザピュア アドバンス センシティブキット』は、普段使用している洗顔料や化粧品と一緒に使用できるのも嬉しいポイント。
「手だけではできない」スキンケア技術を搭載した美顔器を使用して洗顔・引き締め・目元ケアの3ステップを行うことで、皮膚水分量の増加や、肌のキメが整う効果が期待できます。(*1)
実に2人に1人の女性が自分は敏感肌であると感じている(*2)という現代社会。敏感肌だからと諦めず、一歩進んだ美顔器のケアを取り入れてみては?

ビザピュア アドバンス センシティブキット
http://www.beauty.philips.co.jp/visapure_advanced/

 

\Twitterで製品が当たるキャンペーンを実施中/
参加方法は、キャンペーン特設ページからアカウントフォロー&指定の投稿をリツイートするだけ。毎月5名様に『ビザピュア アドバンス センシティブキット』が当たるチャンス!
今すぐ特設ページ・公式アカウントをチェック!
応募期間:2016/9/12~11/17
キャンペーン特設ページ http://www.philips.co.jp/c-m-pe/skincare/twitter-campaign
Twitter公式アカウント Philips Beauty (@philipsbeauty)

 

*1 30 歳~49 歳の女性 12 名。「ビザピュア アドバンス センシティブキット」で洗顔し、その後タッピングヘッドとフレッシュアイヘッドでケアを行った結果。株式会社SOUKEN 調べ(2016 年)
*2 Mintel’s Global New Products Database(GNPD)n=12,000(2014 年)

ⓒ2016 Philips Electronics Japan, Ltd.

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事