スキンケアニュース
2018.9.3

夏のダメージを集中ケア! “女優の駆け込みサロン”に期間限定メニューが登場!<体験レポート>

reazabu_shop_image
“女優の駆け込みサロン”と呼ばれる「KohGenDo 麻布本店サロン」。数々のレッドカーペットで顔を並べる女優の方々が、すぐさま本番の肌を手に入れることができると、ひそかに通っているそう。

azabu_bldg_shop_a_fix
そんな、「KohGenDo 麻布本店サロン」に、期間限定メニューが登場するということで、一足先に体験させていただきました。

今回体験したのは、9月2日にリニューアル発売する「オリエンタルプランツ 五能エッセンス(美容液)」を1/2本も使用した期間限定メニュー『オリエンタルプランツ 集中リカバリーコース』。夏の紫外線や乾燥によるダメージを集中的にケアするコースで、肌表面の角質層の水分環境を整え、肌の内側からふっくらとハリのある輝く肌へ導いてくれるそう。酷暑でダメージを受けた肌にぴったりの贅沢なコースです。

azabu_bldg_estheticroom_fix
9月1日~11月30日までの期間限定メニュー『オリエンタルプランツ集中リカバリーコース』は、全10工程の約60分のコース。ゆったりとした施術ルームで、まずは、頭~首・デコルテのプレマッサージで疲れをほぐし、Wクレンジングで化粧と肌の汚れを落としていきます。さらにこの後のトリートメントの効果をより高めるために、顔、首、デコルテのゴマージュケアも行います。

redsc_5787
次は、汚れを吸着するだけでなく、しっかりうるおうクレイマスク「ブライトニング モイスチャー マスク」で、夏の紫外線ダメージを受けた肌をクリアに整えます。全顔に塗り、ラップでしばらくフタをして汚れをしっかりと吸着させ拭き取ると、それだけでまるで一皮むけたような肌に!

redsc_5793
次は、「エッセンス集中パック」。ここで登場するのが、リニューアル発売する「オリエンタルプランツ 五能エッセンス」です。今回の限定トリートメントでは1/2本も使用するそう。なんて贅沢なトリートメント!!

reop_essence_30ml_a
2018年9月2日(日)発売
江原道 オリエンタルプランツ 五能エッセンス(美容液)
30ml ¥6,000
すべてのスキンケアの起点となる導入美容液が、肌の五能(*1)に加え、肌環境(*2)をサポートする機能を高めてパワーアップ。洗顔後の乾いた肌にもしっとりまろやかに広がり素早くうるおいを抱え込んで、後から使う化粧水の浸透をサポートします。

*1 江原道のフェイシャル・メソッドから導き出した、肌の柔らかさ・滑らかさ・艶・引き締め・ハリのこと
*2 保湿・整肌など

redsc_5795
「オリエンタルプランツ 五能エッセンス」をしっかりとしみこませたコットンを顔全体に貼り、集中パックを行います。ぐんぐんと肌がうるおっていくのが実感でき、なんとも至福のひと時…。

redsc_5819
しっかりと肌の内側までうるおわせた後は、デコルテマッサージと小顔マッサージを行います。肌を引き上げるようにマッサージされ、リフトアップされる感覚がしっかり伝わってきました!

最後にローションパックと保湿ケアを行い、全工程が終了。

 

施術後は、肌がもちっと手に吸い付くように内側からうるおっているのが実感でき、肌色もワントーン上がったように明るくなりました。小顔マッサージの効果で、もたついていたフェースラインもスッキリして、その効果の高さと早さが“女優の駆け込みサロン”といわれる所以なのだと実感しました。

夏ダメージを集中的にケアできる「オリエンタルプランツ 集中リカバリーコース」、ぜひご自身の肌で体験してみて。

 

9月~11月限定新メニュー
「オリエンタルプランツ 集中リカバリーコース」
60分 ¥12,000

 

■江原道 公式サイト>>http://www.kohgendo.com/

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事