メイクアップニュース
2015.6.21

夏にピッタリのヘルシー&セクシーなら、中村アンちゃんにおまかせ❤

20150619梅雨のなかにも、たまにとても暑い日があったり、なにかと変わりやすい天気の6月。ビューティ的には、夏に向けてキレイの準備をしたいシーズン!

これから来る夏のはじけるような季節に向けて、ひとあしお先に中村アンちゃんがそんな美を体現してくれているのが8月号の表紙です。

ツヤっとした肌やキラッと輝く目元、そして何より目を引くのがポップでコケティッシュな魅力のあふれる青みピンクのリップ。

ヘア&メーク木部さんがチョイスした、夏を連想させるメークが似合い、みずみずしくはつらつとした姿が目を引きますね。

 

撮影中のアンちゃんは、撮影カットを逐一チェックしながら、さまざまな表情やポーズでベストな仕上がりを探っていきます。

一気に夏モードな仕上がりのカットは、どれも選びがたい程可愛く、スタッフの頭を悩ませました。

アンちゃんをはじめ、美的モデルや街のキレイな人のビューティネタがたっぷりつまった美的8月号。本格的な夏がスタートする前に、いち早くチェックして!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事