メイクHOW TO
2016.11.1

【美的クラブがお試し】新質感が楽しめる アナ スイの新ルージュで冬のモテ顔に♡

だんだんと乾燥が気になる季節になってきました。この時期はリップのカサカサも気になりますよね。新発売のアナ スイのルージュは、オイル配合で“しっとり”を保ってくれます♡発色も良く、量も調整して使えるので、この時期のイベントに大活躍しそう。

 

【コレを試しました!】

%e3%82%a2%e3%83%8a%e3%82%b9%e3%82%a4

11月1日(火)発売
アナ スイ ブラッシュ ルージュ 303
¥3,500

潤いを閉じ込めるオイルが唇をなめらかに整え、縦ジワの目立たないふっくらした唇に。ベルベットのような質感で、上質な光沢を放つ。全12色。

 

【ココをチェック!】

キュートなデザインは見ているだけでテンションアップ!

21

 

なめからで肌触りのいい筆ペン♡

22

 

303は透明感ある青みローズ

2-3

 

【総合判定】

美発色を長時間キープ。〝ぬれ質感〟が今っぽい!
みずみずしいテクスチャーで、カチカチとダイヤルを回すと鮮やかなリップが出てきます。筆先は程よいコシがありながらも、なめらかな肌触り。見た目どおりの発色でも、透明感があるので不思議と〝色味のキツさ〟を感じません。しっとり感が長時間持続し、色もちも優秀。ぬれたような艶っぽい唇になり、ほんのり色っぽさ、今っぽさを感じました☆

 

【お試しメンバー】

美的クラブ
野寺理恵さん
会社員•31歳。「冬に向けてオイル美容が気になります。スキンケアの最初に使うタイプか、それとも最後に使うタイプか…。自分に合うオイルを模索中です☆」

撮影/塚田栄一(静物) デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事