健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2021.3.15

毎日の腸活に♪生きたまま菌が届く「マルチ乳酸菌サプリメント」でフローラケアを始めてみて

腸内フローラを整える「腸活」が美容のトレンドとなっている今。興味はあるけど何を取り入れたらいいの? 忙しくてなかなか続けられない…という人も多いはず。まずは腸内環境を整える成分がこれひとつで摂れるマルチ乳酸菌サプリメントで、毎日のフローラケアをはじめてみませんか?

フローラケアに必要な成分がこれひとつに!
マルチ乳酸菌サプリメント

202104gpub-3
新谷乳酸菌(R) 75g(2.5g×30包) ¥3,000(税抜)

約2億個の菌を生きたまま摂取
有胞子性乳酸菌

熱や酸に強く、生きたまま届く植物性の乳酸菌「有胞子性乳酸菌」を、1包に約2億個配合!
摂取後、すぐに善玉菌として働いてくれます。

腸内環境をすぐに整える!
大豆発酵乳酸菌エキス

選び抜いた16種類の乳酸菌と酵母を大豆の豆乳で発酵させた「大豆発酵乳酸菌エキス」も配合。
善玉菌が正しく働いていないと生み出されない成分をダイレクトに摂取することで、腸内環境をすぐに整えることができます。

善玉菌優位の環境をつくる
食物繊維をバランス良く配合

元々持っている善玉菌を元気にし、善玉菌が優位になる環境をつくる7種の食物繊維入り。
新谷乳酸菌では長年の研究により、善玉菌のエサになりやすい水溶性と、不溶性の食物繊維をバランスよく配合。便通を改善したり、腸を刺激してぜんどう運動を促します。

さらには美容にうれしいビタミンC・E・B群、カルシウム、マグネシウムも配合。水なしでも飲める顆粒タイプだからちょっとしたすきま時間に手軽に摂取! 毎日の習慣に取り入れて、すっきりとした美腸を目指してみて。

新谷乳酸菌(R) 75g(2.5g×30包) ¥3,000(税抜)
『Biople by CosmeKitchen』にてお取り扱い中

商品詳細はこちら

●問い合わせ:株式会社 新谷酵素 tel: 0120 51 4848

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事