健康・ボディケア・リフレッシュニュース
2020.6.18

「ランコム」が女性医療従事者と保育士へ寄付|感謝とエールを世界中で届けるプロジェクトがスタート

「ランコム」が、コロナ禍の最前線で尽力する女性医療従事者や保育士へのサポートを目的として、ランコム製品を寄付し、感謝とエールを伝える活動「Lancome Cares」をスタートしました。

d12459-107-336722-2

「世界中にフレンチ ハピネスを届け、女性が輝いて幸福で自信にあふれる」ことをブランド哲学として標榜するランコム。
今回、感染拡大防止に立ち向かう女性医療従事者や働く女性を支える保育施設関係者に向けて、敬意と感謝を意を表して、「#YOUR EYES OUR HOPE(あなたの眼差しが私たちの希望)」というメッセージとともに、オリジナルのランコム ギフト バッグを贈ります。

2

中には、マスクを装着してもクリアな目元を印象づける人気のアイメイクアップやアイケアアイテムをはじめ、肌を乾燥から防ぐ保湿マスクなどが詰め込まれ、少しでもリラックスしていただきたいという想いが込められているのだそう。

***

今後も様々な支援を予定しているというランコム。人々を前向きに、そして笑顔にしてくれそうな次なる活動も注目です。

ランコム公式HP>>

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事